« 昨日、近所のスーパーでビックリな出来事がっ!! | メイン | 昨晩から【神輿番】が始まりましたっ!!差し入れお待ち申し上げますっ♪ »

いや~…昨日も頑張りました♪い~【仕事】でしたっ!!

080430.jpg
おはようございます♪昨日でやっとこさ終わった【鐵砲洲稲荷神社例大祭】における【銀一東、神輿&お仮屋&お神酒所設営準備】なのですが、相まって今日の写真の【文新堂くんのお仕事シリ~ズ】も無事終了っ!!昨日は朝9時から前述の準備でしこたま【銀青会】の皆さまと作業を行い、途中、Mくんと各町会を偵察しに行ったりしながら最終ミ~ティングまで辿り着いてボクちんは夜の7時半から現場入なので夕飯喰う為に中座し、本日提出期限の【書類】も持ち込んで現場監督をしながら自分の【宿題】もして作業終わったのが夜の11時半過ぎ…只今、嫁っ子実家にお世話になってるものの【鍵】がないので一応嫁っ子に【今終わったよ♪&起きてるかな!?コ~ルチェック!!】を何回しても出ず、嫁っ子ママにも電話してみるが出られず…現場から歩いて気付けば地下鉄【新橋駅】に着いており『う~ん…このまま嫁っ子実家に帰っても寝るだけだし、今日も早いし…こんな時間にピンポンしちゃうのもな~…。』ってことで銀座に泊まってしまいました♪そんで銀座着いたら嫁っ子から電話があって『え~…とりあえずコッチに帰ってくればいいのに~…。』っておっしゃったんですが、ボクちんにしてみたら『【鍵】もないのに…アンタが起きるまで玄関で座り込みかっ!?』って思っちゃった♪そんな感じで今日は月末でビックリっ!!なんとしてでも全てを明日の【メ~デ~】までに終わらせてみせますっ!!あと…余談ですが今日の夢に先輩のよっちゃんが出てきました♪夢の内容ですが…【銀青会】の皆さまも見たことがあるボクちんがよく着てる青い【ASKUL】ジャンパーなんですが、ボクちんが波乗りしに行くと先輩のよっちゃんが着てるのです。そこでボクちんは『ちょっと~…それスゴイ貴重なジャンパーでもう存在しないんですよ~っ!!しかも、なんでそんなの着て海入ってんすか~っ!!』ってご立腹してたら先輩のよっちゃんが『だって寒いんだもんっ♪』って言われて『そっすか~。』って変に納得してるんだかよく分らん日常生活でもありそうな先輩のよっちゃんとボクちんの会話でした♪そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッ(←O井さん、コレ大好きですねっ♪)とな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』の方は【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

About

2008年04月30日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、近所のスーパーでビックリな出来事がっ!!」です。

次の投稿は「昨晩から【神輿番】が始まりましたっ!!差し入れお待ち申し上げますっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35