« いや~…昨日も頑張りました♪い~【仕事】でしたっ!! | メイン | 今日は前夜祭♪明日から5日まで【超本番】ですっ!!期間中はほぼ今日の写真のメンバーでお届けして参りますっ!!よろしくっ!! »

昨晩から【神輿番】が始まりましたっ!!差し入れお待ち申し上げますっ♪

080501.jpg
おはようございます♪今日は5月の1日で【メーデー】です♪ウチの仕事も今日でメドつけてる感じで明日の2日は【鐵砲洲稲荷神社例大祭】の口火を切る感じの【企業向け、神輿渡御】が銀座8丁目のこの辺りから銀座1丁目の【京橋公園】まであります♪時間は6時頃から8時半ぐらいまで。提灯に灯が入るか分らんですが、暗い時間の【神輿渡御】は見応えがありまっせ♪一応、歌舞伎座方面にも行っちゃったりするようですよっ!!ちなみに【銀青会】の皆もいますので背中に【銀座】って入ってて最近お太り遊ばせてる男前の人見かけたら『ボクちん、頑張ってくださいっ!!』って缶ビ~ル渡してくださいっ!!そんなこんなで今日の写真は【神輿ヤミ練】と題しましてタイトルは【お手伝いの合間、ヒト担ぎさせていただきました♪】です♪大変、いい渡御でした♪
だもんで今日もシコタマやる事やって夕方昼寝(←平日、そんなヒトいますか!?ボクちんは知ってます♪ナイショです♪)したくなっちゃうぐらいの気分でお仕事わっしょいしてきま~す♪…ってその前に、髪をバッサリとカットしてきまっす♪5mm&9mm坊主にするか、はたまたオールバック専用にするか…悩むな~…。

About

2008年05月01日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日も頑張りました♪い~【仕事】でしたっ!!」です。

次の投稿は「今日は前夜祭♪明日から5日まで【超本番】ですっ!!期間中はほぼ今日の写真のメンバーでお届けして参りますっ!!よろしくっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35