« 『アッ!!』…って間の【G.W】でしたっ♪ホントの休みが欲しい…。 | メイン | 明日は銀一東町会の祭りの打ち上げ、いわゆる一つの【直会】と言いまして【ナオライ】と読むんでございやす♪ »

昨晩も9時に寝て疲れがとれてきました…んが、地震でビックリでしたねっ!!

080508.jpg
おはようございます♪深夜の地震はビックリだったです(>_<)『とうとうキタかっ!!』と思いました…そんな今日の写真は【噂の写真シリ~ズ】でタイトルは【えっ!?この時ってボクちんのスグ後に誰かがいて…こんなガラアキだったのっ!?】です♪写真見返してビックリ仰天のコレは【2日の銀座六・七丁目東町会?の神輿で企業向けアッピ~ル渡御】のヒトコマですが、場所はドコなんでしょう!?まだまだ銀一東が遠い場所の昭和通り近辺に間違いないのですがこんな状態で頑張ってたボクちんの前を担ぐ新婚とみぃはヒザを悪化させてしまい…うっううっう…い~ヤツだったのにぃ~…『とみぃ~、ソッチでも頑張れよ~っ!!』…です♪ちなみにここで言う『ソッチ』とは『文新堂から昭和通りを挟んだソッチ側』ってことです♪【エール】送ってみましたっ!!そんな次の日の3日は【銀一東女神輿渡御】でコレは明日ご紹介っ♪そんで4日は昨日の日記の通り【体育会系渡御】でモ~レツに疲れて、5日は色々あって神社氏子会の【弥生会】の人達は朝6時に【鐵砲洲稲荷神社】に集合して準備&宮出『ワッショイっ!!』してから【本社神輿】を台車に乗っけて湊1丁目~銀座8丁目まで普通に歩いていったって遠い距離を皆で運び歩き、ソレが終わって銀一東に戻って【銀一東神輿渡御】があって夕方4時半に終わらせて取りあえずの片付けをして6時半の【弥生会】宮入に行くつもりであったボクちんは【体力の限界&具合の悪い娘っ子に会いたいっ!!】って事で解散後、一人淋しくお弁当を喰って缶ビ~ル飲んでプチ居候宅に帰宅したら娘っ子がまだ起きてて『パッパ~♪』ってスゴイ発熱だったけど2日ぶりに会ったボクちんに喜んでました♪そんで『帰ってきてよかった~♪』って思ったボクちんは夜の9時には就寝してしまい…ホントにヘロヘロな日程でござんした♪
そんなこんなでまだまだ【お祭り気分】が抜けない本日ですが、明日は早くも金曜日です♪明日は【銀一東神輿渡御】のご紹介をっ!!コレを知ったら3年後のウチの渡御は女性が増えてしまうのではっ!?
そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪イエイ♪

About

2008年05月08日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『アッ!!』…って間の【G.W】でしたっ♪ホントの休みが欲しい…。」です。

次の投稿は「明日は銀一東町会の祭りの打ち上げ、いわゆる一つの【直会】と言いまして【ナオライ】と読むんでございやす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35