« 明後日は【波っ子】期待大ですねっ!! | メイン | 本日は【文新堂日記】始まって以来の【ボクちん例大祭日記 The Day】です♪ »

今日から6月です♪【梅雨】もすぐそこっ!!そしてボクちんの【例大祭】もすぐそこっ♪

080602.jpg
おはようございます♪まずはボクちんの親友のミスターKが先月31日にボクちんより1歳年上になっちゃいましたっ♪誕生日おめでとっ!!これからも遊ぼうねっ!!昨日は電話に出れずにごめんなさい♪今週アサイチやりましょうっ!!…そんな本日の写真は先週の土曜日に【A元親分一家 with 先輩のよっちゃん(←横浜で仕事されてたらヒゲさんにアフリカ関係でバッタリお会いしたそうで♪)】からなる【変則大家族6名様】と【ボクちん一家 with アニ~タ】からなる【4名様】の計10名にて夕飯をともにした藤沢のタイ料理『ゲンキョウワン』で喰った【…!?】です♪名前忘れました…全部がムエタイの選手みたいな名前に聞こえて【ナントかブウォカーオ】とか【トックンナントかガァー】とかでした♪色んなモノの辛いの喰いましたが全ておいしかったです♪…んが、やはり本格を目指すなら内縁の兄のS石さんご推奨の『ムアンタイ』のが好みかもっ!?そんな訳で週末の土曜日の夕方にアニ~タが『何で合流したかっ!?』てと【台風5号】だった訳で久々に内縁の兄のS石邸に訪問してM島さん&Aキさんご夫妻にもお会いしてA生オーナー…あっ!?A生さんは来れなかったんだ…そんで午前中8時過ぎより3時間半ほど入水っ!!まだまだ【台風5号】のウネリじゃなくて楽しめました♪でも、後半は前日の【辛いもの効果】で『ピ~ピ~ピ~♪ピ~ピ~ピ~♪ピ~…♪』って感じで波待ちしてて海あがってからのS石邸があんなに近いのに遠く感じちゃいました♪そんでS石さんがお仕事で中座されてお昼を残った4人で『里のうどん』でガッツリっ!!帰ってご主人がいないS石邸にて4人でお昼寝♪…ZZZ♪そんで15時より2RDを17時半まで入水っ!!夕方は風波だったけど最後の方は【台風5号】が入ってきてオバケで【頭オーバー】のがきて久々に『うわ~…コレは越えられない…無念っ!!』って感じでモミクチャにされたり…でも【夏】って感じの天気で久々に休日を満喫しちゃいましたっ!!そんで早くに就寝したから今日は絶好調っ!!顔がヒリヒリして腕もヒリヒリとパンパン筋肉痛です♪A生オーナーは残念がってたようですが、ボクちん非力ながら今日もわっしょいしてきます♪
そんな6月、始まれっ♪

About

2008年06月02日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日は【波っ子】期待大ですねっ!!」です。

次の投稿は「本日は【文新堂日記】始まって以来の【ボクちん例大祭日記 The Day】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35