« 今朝はアイニクの雨です…安全運転しましょうねっ♪ | メイン | 今日から6月です♪【梅雨】もすぐそこっ!!そしてボクちんの【例大祭】もすぐそこっ♪ »

明後日は【波っ子】期待大ですねっ!!

080530.jpg
おはようございます♪今日の写真は一昨日訪問した『さくら家』さんでの一コマでタイトルは【トミちゃんと娘っ子】です♪昨年の5月29日の日記写真に近い構図だったのですかさず『パシャっ♪』った写真です♪トミちゃんが持ってる一升瓶も【十四代】で同じです。この日は入店してコアガリに家族が座るとすぐに2児の女の子のパパでもあるトミちゃんに夢中になってしまい、終始、二人で【かくれんぼ】のような事をしてたりハニかんだりと調子がついてきてT子さんやおばあちゃんにも相手にしてもらえてごきげんな娘っ子でした♪スタッフぅ~の皆さま、ありがとうございました♪
そんな訳で本来なら昨日使用する予定でしたがトビで本日使用したわけですが、明後日の【波っ子】に期待大ですっ!!天気も良さそうなんで混むこと確実なんですが『サクッ♪』って波乗りして『ゴクッ♪』って生ビ~ルなんて飲んでみたいな~♪
だもんで今日も天気はスッキリしないけど、月末なんでモリモリ沢山でガッツリとわっしょいしてきま~す♪

About

2008年05月30日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はアイニクの雨です…安全運転しましょうねっ♪」です。

次の投稿は「今日から6月です♪【梅雨】もすぐそこっ!!そしてボクちんの【例大祭】もすぐそこっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35