« 本日は【文新堂日記】始まって以来の【ボクちん例大祭日記 The Day】です♪ | メイン | 今月の一番恐いキ~ワ~ド…それは【トップダウン】…オ~恐っ!! »

今晩は若手主体!?の文具組合の会合です♪【みんみん会】って言うんですよっ♪おっもしろ~いね~♪

080604.jpg
おはようございます♪今晩はタイトル通りです楽しみだな~場所は銀座5丁目の銀座通りと晴海通りがクロスする【ライオンスターライト】って地上何階!?の高い位置からその交差点が見渡せる夜景がキレイな時間帯に行われます♪しっかりと各メーカーさんとの交流が出来るように頑張ってみます♪(←出来るかな~…!?)そんな会合の準備ついでの買出しの後に昨日喰った【ボクちんのお昼♪】シリ~ズで写真タイトルは【山口文洋堂さんのYキくんも大好き♪浅草橋の『幸貴』のボクちん喰った ワンタンメン大盛¥800】です♪昨日は普段訪問するよりも早く開店と同時に喰ったのですが…オヤジさんは何回か訪問した山口兄弟の顔が分かってくれてるらしく、この日は入店してスグにアニ~タがオヤジさんそばに座って隣に若リーマンが『デ~ンっ!!』って肘張って座って喰っててその横にYキくんとボクちんが座ってましたら先にその若リーマンが喰い終わって黙って立ち上がってオヤジさんにお金渡してダマ~ッて出てっちゃって、オヤジさんも怪訝そうに見たりしてボクちんも『感じ悪いの~…。』ってソレを一部始終見てたのですが…そんでアニ~タ&Yキくんが【チャーシューワンタンメン大盛(以下、CHWM大盛)】オーダーでボクちんが【ワンタンメン大盛】オーダーだったらオヤジさんが『CHWM大盛一つ遅れるけどいいかな~!?』って【ロット(←お兄ちゃん、とうとう使っちゃったよっ♪)】が多分、大盛をいっぺんに3人前出来ないようで前もそんな事あったから『いいっすよ♪』って頼んで先にきた【CHWM大盛】と【ワンタンメン大盛】が一個づつきましてYキくんとボクちん喰ってたらアニ~タがオヤジさんに『コレ、酢ですか!?』って聞くと『そうだよっ!!【唐辛子ブレンド】、そんでコレが【唐辛子ニンニクブレンド】、向こうが普通の♪』って教えてくださってアニ~タの絶妙トークで更に『えっ!?へ~…コレ入れて…。』って言いかけたらご機嫌になったオヤジさんが『最後の最後に味を変えたい時に入れるといいんだよ~…んで【唐辛子ニンニクブレンド】は常連さんで他に一人しかいないからアンタ達で2組目だっ!!』、アニ~タ『いや~、オヤジさんの作ったラ~メンはホント、スープまで全部飲んじゃうしウマイっすよね~♪酢入れるの楽しみだな~♪』なんて言ってたら世間話が始まってオヤジさんから『でもさ~、最近、人にぶつかっても謝らなかったり、喰った後に「ご馳走さま♪」って声も聞けないでダマ~ッてお金払って出てく若いのとかいるもんね~…まずけりゃまずいでいいけど、なんか…。』、アニ~タ『コミュニケ~ションを取るのがヘタなんですよね~♪』なんて言ったら、オヤジさん『そうっ!!そ~なんだよ~っ!!』って盛り上がってました♪そんで肝心な【特製酢】ですが、途中でレンゲで挑戦したら絶品っ!!最後の一口半ぐらいで【スペシャル酢】入れて喰ったら…スープを全部ガブ飲みしちゃいました♪味が変わってサイッコーにウマカッタこの一杯、アナタもご賞味あれっ!!
そんなこんなで今日は【神奈川県スタ~ト】なんで家から更新っ!!今日の夜はそう言うことで安全運転でわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

Yキ:

昨日はお疲れ様でした
お腹も心も満たされ午後は眠気との戦いにギリギリ勝利でした(笑)

昨日の「幸貴」さんのワンタンのビラビラ感には改めて恥ずかしさ満点でした。
極めつけは『酢』ですね!!
我が家でもオリジナル酢をこっそり密造しちゃいますよ~♪
なんでも生唐辛子を焼酎に漬込むのが良いらしいです。

では今晩上げ↑上げ↑で


コメントを投稿

About

2008年06月04日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は【文新堂日記】始まって以来の【ボクちん例大祭日記 The Day】です♪」です。

次の投稿は「今月の一番恐いキ~ワ~ド…それは【トップダウン】…オ~恐っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35