« 今晩は若手主体!?の文具組合の会合です♪【みんみん会】って言うんですよっ♪おっもしろ~いね~♪ | メイン | 今日は梅雨の晴れ間ですね♪布団とか枕干して欲しいな~…。 »

今月の一番恐いキ~ワ~ド…それは【トップダウン】…オ~恐っ!!

080605.jpg
おはようございます♪昨日は組合会合の【みんみん会】がございまして無事問題なく終了っ!!遅くまで皆さまお疲れ様でしたっ!!【抽選会】盛り上がりましたね~♪昨日の役立つ情報を元にさらなる【発展】を目指してわっしょいします♪
そんな感じで気付けば今日は木曜日♪写真のネタもなかったのでそんな時の恒例の【おウチご飯シリ~ズ】でタイトルは【トマトのハム&チ~ズのオーヴン焼き、種子島の芋焼酎『南泉』を添えて~♪】です♪作り方はトマト1個の中身をくり抜いてホントはタマネギを少し入れたかったけど泣きたくなかったので入れるのやめて、オリーヴオイルとハムを刻んだのとまぜて塩と黒胡椒と粉チ~ズをよく混ぜたのをくり抜いた中に戻して余った残り汁を周りにまいてとろけるチ~ズを乗っけて粉チーズとオリーヴオイルをもう1回かけてオーヴンで適当に焼き方をメリハリつけて焼いただけなんですが、この『南泉』とピッタリでA生オーナー(シュークリームご馳走様でしたっ!!)のお言葉を借りるならば『めっちゃんこウマい♪』でした♪バケットでもあれば『尚のこと~だよっ♪』(←【Oh!クラウディア】の最後の方♪)です♪ボクちん天才♪ソッチの方に行っちゃおうかな~…!?
そんな訳で今月の【恐いキ~ワ~ド】はタイトル通りでソレが【出来るっ!!】ってトップタイプと【出来ないっ!!】って現場タイプの2通りをここ数年で体験してきましてヒジョ~に勉強になりました♪面白いです♪どちらも裏には何かがあるので深くは書けないのですが…兎にも角にもわっしょいしてきま~す♪あっ!?そうだっ!!今日は【みんなでアソコに集まる会】の【みんアソあつ会】じゃないのっ!?楽しみだな~♪イエイ♪
A生さん、気を付けて行ってらっしゃい♪

About

2008年06月05日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今晩は若手主体!?の文具組合の会合です♪【みんみん会】って言うんですよっ♪おっもしろ~いね~♪」です。

次の投稿は「今日は梅雨の晴れ間ですね♪布団とか枕干して欲しいな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35