« 今日は天気よさげですねっ♪アツイです♪ | メイン | 今日はガッツリと【梅雨】を満喫できますねっ!!ス~ツは雨仕様でっ♪ね~っ♪ »

今朝は早朝から【地鳴り】がしてた辻堂界隈でしたが…工事なのかっ!?それとも…!?

080611.jpg
おはようございます♪今朝の話…【地鳴り】もそうですが、電車の中での出来事なのですが対面式の通勤電車って座ってる人がいて座れない人が吊革つかまってその吊革人の後ろが通路になってるのですが、混んできたらソコにも人が入ってきて吊革人と密接した状態になります。とても狭いです。なのに最初に座ってる人が腰を浅く座って膝頭が前方に出て必然的に靴も前方に押し出されてる状態だと、吊革人が吊革つかまって立つ場所が少し前傾になっちゃうので混んでくると後ろの通路に入ってくる人との足のもつれ合いがあって非常に迷惑になります…そんな人に今日の通勤でボクちんバッティングしてしまい、不快指数高目できちゃいましたっ♪なんか言いたかったけど足で『ツンツン♪』って何回も突いても【彼】気持ちよく寝てたし~何かあったら恐いし~…ス~ツを大切に着てる人(←そもそも消耗品ですが…。)がそんな座り方してたら膝のウシロのシワや膝が出たくないから『まっ、しょうがないっ!!』って思うのですが、嫌な感じでしたっ♪
そんな本日ですが今日の写真は先週の土曜日に鉄板焼き屋さん『~Nami~』にて行われた【山口家ボクちん誕生日会】での1コマでタイトルは【ワキアイアイと隣のテーブルのシゲさん(←江戸弁です♪)グループも仲良くナイスショット♪】です♪○囲みの写真は昨日の日記内の写真の【メヌ~表】内の【9番の兄と弟】と下は【Kナイさん奥さまのマッキーさんとボクちん、『銀座WEST』のショートケーキを持って~♪】です♪【9番の兄と弟】ですが、ヤバイです♪鉄板で『ガッ!!』って焼くと『こ、こ、こんなにウマイのかっ!!』ってビックリしちゃいます♪そんで『銀座WEST』の【ショートケーキ】ですが、Kナイさんがご用意してくださったのですが、お店にいらっしゃった方にもお裾分けして皆で食べてとても【幸せな味♪】でしたっ♪Kナイさん&マッキーさん、ありがとうございましたっ♪あと、お会いできなかったけど内縁の兄のS石さんにもお裾分けできて良かったです♪
そんな訳で今日は天気もムシムシで熱くないそうですが今日もわっしょいしてきま~す♪昨日はヘタこいちゃったから気をつけよっと♪

コメント (2)

シゲ(江戸っ子風):

先日はどうもお邪魔しました。
皆で「娘っ子」に遊んでいただいて感謝です。
同席メンバーともども今後ともよろしくです。


あに~た:

シゲさんへ
私は江戸弁だとヒゲです!
お誕生日おめでとうございます。
今度、お祝いしましょうね!!
今後ともよろしくです。


コメントを投稿

About

2008年06月11日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は天気よさげですねっ♪アツイです♪」です。

次の投稿は「今日はガッツリと【梅雨】を満喫できますねっ!!ス~ツは雨仕様でっ♪ね~っ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35