« 今朝は早朝から【地鳴り】がしてた辻堂界隈でしたが…工事なのかっ!?それとも…!? | メイン | 【アサイチサ~フ】サイッコー♪朝から絶好調っ!!ヨシこいっ!! »

今日はガッツリと【梅雨】を満喫できますねっ!!ス~ツは雨仕様でっ♪ね~っ♪

0806123.jpg
おはようございます♪昨晩は先週の4日に行われた文具組合の【みんみん会】打ち上げがあり、会場は【もんじゃ】のメッカ【月島】で元々はその場所で『玉原屋』さんと言う文房具屋さんを構えてたのですが【もんじゃ屋】さんに変身しムチャクチャ大繁盛されててあのアイドルの上○さんも常連さん(←昨晩知りました♪)の月島三丁目の『あんず』と言うお店にメンバー皆でお邪魔したのですが、やっぱり本場の【月島】って事もあって雰囲気だけで満足しちゃう部分もありますが【もんじゃ】も絶品でした♪ウマかったな~♪そんで【月島】で解散した後、ボクちんは今日の朝が大切な用があって『【もんじゃ】仕様の格好だから一度着替えに銀座戻って帰っても娘っ子は寝てるだろうし…このまま泊まるかっ!?』ってことで嫁っ子に電話したら半ば呆れられてたけど泊まることに決定っ!!そんで安心したのかっ!?新富方面に帰るのが一緒だったから『山口文洋堂』さんのYキくんとアニ~タと3人で歩いてたら自然に足が新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』へ向いてお外で『サクッ♪』って飲んでたら『青木喜重郎商会』のAオキくんも合流っ♪4人で楽しく酔っ払ってホントに解散しましたっ!!楽しかったな~♪だもんで話は戻って【月島】にはタマに行きますが【もんじゃ】を喰ったのは嫁っ子とお付合いしてた時に行って以来で…余談ですが、普通の【その土地=ご当地名物】って方程式だと【月島=もんじゃ】、【横浜中華街=中華】だと思うのですが山口家の方程式ではその土地に順応してくると【月島=焼肉】、【横浜中華街=焼肉】ってどうやら【肉っ気】に走ってしまうようです♪イィエ~イ♪(←娘っ子っポイ言い方で♪ねっ♪)
そんな訳で徐々に【梅雨】らしさが戻ってきちゃってるようできちゃってないような昨今ですが今週の土曜日&日曜日は【日枝神社、山王祭】があって我が【銀一東青年会】も今回は訳あって【銀座半纏】で【京橋二丁目町会】に参加します♪ボクちんは土曜日のみの参加ですが、ダイエットがてら楽しんでみようと今から思ってますぅ~♪
だもんで今日もわっしょいですぅ~♪そう言えばっ!!内縁の兄のS石さん、昨晩【月島】の商店街でM田さんに会いましたっ!!アニ~タとビックリしちゃって少しだけ立ち話しましたが顔がシャ~プになってましたっ!!帰り際『お元気そうで~…。』なんて社交辞令でボクちん言ったら『も~、全然ダメですぅ~、尿○○石で大変ですぅ~♪』って言ってましたっ(>_<)

コメント (3)

Yキ:

おはにょうございます。
昨日は非常に楽しかったです♪
人生初もんじゃ!満喫しました!当分頭の中はもんじゃ祭りです。
今日5:00起床の筈が、あれからオフィスに戻ったらメールがたんまり返信してる途中でTKO負けしまして…気付けばAM4:00でした(ρε;)

さてさて次回は…噂の「慶龍」&「勝」ですよ~♪
A木さん一緒にチャリで行きますか?


尚:

Yキくん、昨晩はお疲れ様でしたっ!!楽しかったね~♪最後のYキくんの目がギラギラしてたウチのビル前での出来事が恐かったです♪
ところで、さっき『慶龍』で検索してみたけどムチャクチャうまそうだねっ!!楽しみにしております♪来月だねっ!!


Yキ:

夜のアルコに侵された自分はちと変貌するようです。
「慶龍」はあつぃ!!っすよ!!
自分は土曜日が待ち遠しいですよ


コメントを投稿

About

2008年06月12日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は早朝から【地鳴り】がしてた辻堂界隈でしたが…工事なのかっ!?それとも…!?」です。

次の投稿は「【アサイチサ~フ】サイッコー♪朝から絶好調っ!!ヨシこいっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35