« 今日はガッツリと【梅雨】を満喫できますねっ!!ス~ツは雨仕様でっ♪ね~っ♪ | メイン | 一昨日、昨日と【銀青会】の皆さまお疲れ様でしたっ!! »

【アサイチサ~フ】サイッコー♪朝から絶好調っ!!ヨシこいっ!!

080613.jpg
おはようございます♪今日は5時に目が覚めて波情報見たら【腰・腹】だってので朝一番の大きいのが『プリっ♪』って出てから速攻ウェットに着替えてクソ下で6時40分頃までセットで【腹】ぐらいのに人も全然いないから一人でガツガツと20本ぐらい乗って1時間やって満足して出勤してきましたっ♪サイッコー♪そんな今日は金曜日です。今週も早かったな~…そんな本日の写真は先週行われた文具組合会合の【みんみん会】会場となった銀座5丁目にある【ライオンスターホール】と言う地上9階にある素敵な【イベントホール】から【和光】と【三越】の交差点日本橋方面を写した写真です♪こんな高い所から【和光】と【三越】挟んで【銀座通り】を見下ろしたことないし、【和光】のデッカイ時計がほぼ目の前だったので当日の催しモノをやってる中での時間の経過が目に自然と入ってくるから何気に実行委員の方達は動きやすかったのでは!?そんな【絶景イベントホール】を皆さまも何かの会合の時にゼシ、利用されてみておくんなましっ!!
そんな訳で明日は【日枝神社、山王祭】にて【京橋二丁目町会】に【銀青会】が参加するのにあたってボクちんも江戸に上京いたします♪スタ~トが遅くて夜も遅くなりそうですが『絶対に帰るぞっ!!オ~っ!!』って今から自分に言い聞かせておりますっ!!『終わっても道草しないぞっ!!オ~っ!!』であります♪さらに『「今日、なんだかんだで遅くなっちゃったから…。」なんて電話を嫁っ子にしないぞっ!!オ~っ!!』でございます♪そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪オ~っ!!

コメント (1)

Yキ:

今し方八壱の飲み会終了しました。
今回もわっしょぃわっしょぃしまして…ち~っと呑み過ぎかもです。あっしは日曜日に八壱神輿担ぎま~す。
あしたは銀青の方々の勇姿を見に銀座界隈に出没しまっせ~


コメントを投稿

About

2008年06月13日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はガッツリと【梅雨】を満喫できますねっ!!ス~ツは雨仕様でっ♪ね~っ♪」です。

次の投稿は「一昨日、昨日と【銀青会】の皆さまお疲れ様でしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35