« 一昨日、昨日と【銀青会】の皆さまお疲れ様でしたっ!! | メイン | いや~…時間が経つの早いです。明後日までの3日間悔いのないようお勤めしますっ(>_<) »

今日も汗だくだくになりそですねっ!!あと3日で劇的に痩せてみますぅ~♪

080617.jpg
おはようございます♪昨日の暑さ、そして今日の暑さプラスムシムシ感がたまりませんっ!!でもって今朝なんか早く起きてしまって【グレープフルーツジュース】と【水】を飲んで一眠りすると…2度寝は底なしです♪そんな今日の写真は先週の土曜日の【のっぴきならない事情】の1コマでタイトルは【ボクちん芸術的な足クロスうたた寝 with 娘っ子は字を書く練習♪】です♪いや~…キモチ良かったです♪
そんな訳で今日もしっかりとわっしょいしたいのですが…な、な、な、な~んとっ!?アニ~タが昨日の日記での【神輿】で腰の筋をサラに痛めてしまい、運転もままならなくてス~ツも着るのに一苦労状態っ!!オイっ!!だいじょ~ぶかっ!?そんなボクちんも同じ箇所が痛いのですがもう既に治りかけてるので平気なのですが、心配です。早く尚ってねっ♪…あっ!?この【尚】はボクちんの【尚って素敵、早く尚みたいになってねっ♪】って事でよくチビッコ達に使う方言なんですが…使い方間違っちゃったっ♪早く治ってねっ♪エヘヘ♪
だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪いや~…寝坊だっ!!

About

2008年06月17日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日、昨日と【銀青会】の皆さまお疲れ様でしたっ!!」です。

次の投稿は「いや~…時間が経つの早いです。明後日までの3日間悔いのないようお勤めしますっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35