« 今日も汗だくだくになりそですねっ!!あと3日で劇的に痩せてみますぅ~♪ | メイン | 今日は木曜日だな~♪そうすっと、明日は金曜日だな~♪ウキウキだな~♪ »

いや~…時間が経つの早いです。明後日までの3日間悔いのないようお勤めしますっ(>_<)

080618.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日の夜、神さま&M谷さんとアニ~タとボクちんで辻堂の『なぶら』さんで飲んだ後に小腹が減った男4人衆はA元親分と合流して男5人衆で訪問した洋食屋『kochia』さんのボクちん喰った【海老ワンタンメン】です♪ワンタン噛むと『プリップリっ♪』って音がホントしてきます♪うまいです♪麺が細麺でス~プも絶品です♪こちらはM谷さん情報によると金曜日のみ【ラーメン屋】さんで通常は【洋食屋】さんらしく検索するとすぐに出てくるぐらい最近有名なお店らしいです♪んが、しかしっ!!お一人でやってらっしゃるから大変そうです…ゼシ、今度辻堂で飲んだ際は一緒に行きましょうねっ♪S石さんっ♪ハマっちゃいますよ~♪
そんな本日のボクちんの【夢】なんですが…文新堂くんにおって『行ってきま~す♪』って感じで車に乗り込もうとしたら見るからにオ○マちゃんが買い物にきて時間に出なきゃならないボクちんはスグに店に戻ってレジを打つ、内心『なんだよ~アニ~タがレジ打てよ~…。』ってシチュエーションでお釣りを渡して早く帰っていただきたいのですが、中々1円数枚が余計に手元に残ったりして正確にお釣りがつかめなくて、そしたらその方が『なんかいい手だわ~♪』ってボクちんの手がシャブラれそうになったんでボクちんは『なっ、何する~っ!!』って声にならない声で激怒してその方が外に出てって文新堂裏道で追いかけようとしたら逆に追いかけられて、でも、ボクちんは振り向いてタックルを膝下に決めてカチ上げて『やったぜっ♪』…って感じの【夢】をボクちん家にある【夢占い本】で起抜けに確認しましたところ、なんとっ!?【追われる】と言う項目でみたら【精神的に追い詰められる】表れであって『う~ん…海外での初運転のことか~…!?』って朝一番のウ○チしながら考えちゃいましたが、でも【良い暗示】として【追われても振り切るはソレを乗り越えるからいい】とかで要は【頑張れ】ってことでした♪ちなみに【追われる】の手前のページに【溺れる】ってのもあったので、よく【波にマカレル夢】をみて【夢】の中と【現実】のハザマで『アブァブァブァ…。』って言っちゃって隣で寝てらっしゃる奥さまに笑われてるアナタへ教えます♪【溺れる】も【追われる】に似てる傾向で【良い暗示】としては【誰かに助けられる、または何かのおかげで助かる、そのアイテムや人物が今の自分のラッキーアイテム】だそうで【良くない暗示】は…【溺れて目が覚める、マザコン警報発令(←なんじゃソレ!?)】だそうです♪ねえねえ、どっちなのかしら!?
そんな訳でアニ~タの【腰】はDr.O平さんのおかげでスコブル回復著しいのですが、まだ本調子じゃないようです(>_<)お兄さん、頑張ってくださいっ!!だもんで明後日までの3日間、悔いのないようにわっしょいしてみま~す♪そろそろ浮き足立ってきてます~ぅ♪

About

2008年06月18日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も汗だくだくになりそですねっ!!あと3日で劇的に痩せてみますぅ~♪」です。

次の投稿は「今日は木曜日だな~♪そうすっと、明日は金曜日だな~♪ウキウキだな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35