« 昨晩は義父と【神楽坂】探検しちゃいました♪【神楽坂】深いです…。 | メイン | 今日から7月ですねっ!!早いですね~…。 »

今日はアニ~タ誕生日です♪腰痛そうだけど、おめでとうございます♪

080630.jpg
おはようございます♪アニ~タ、おめでとうっ!!ガッツリ頑張りましょうっ!!よろしくねっ!!…そんな昨日、久々にボクちん宅に帰ってきてA元親分宅で【旅】の【思ひ出】に浸って家に帰ってきたらなんだかとても眠くなったので嫁っ子に断ってから夕方5時に風呂入って就寝したら8時頃娘っ子が【8℃3分】も熱出ちゃって大変な夜になってしまってボクちんは本日は車で出社もあって月末もあって『早朝5時起床!!』が7時に目覚めて大渋滞で【2時間】かけて会社にやってきたら月末らしいことが山ほどあって…どうなんでしょう!?
そんな訳で【旅】の写真も使用するのですが本日の写真は先週の土曜日に【毎月恒例、深川不動参り】の2コマでタイトルは【時間が早いから『近為』でお土産とボクちんと娘っ子のお参り風景♪】です♪そんな夜は八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』にてA生オーナーが料理をする【オーナーズデイ】だったのでひたすら絶品料理を喰らい、そして飲み早々と退散して昨日は娘っ子と二人で【神楽坂】から【京橋】まで地下鉄で銀座まできて車を借りて…これが【熱】出ちゃった原因なのか分りませんが、早く治ってもらいましょうねっ♪
そんな感じで今日はめまぐるしいのですが、わっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

シゲ:

おめでとうございますっ!
これまで以上に素敵に年を重ねていってくださいませ。
今後ともよろしくです。
祝杯はまた後日で。
ではまた。


コメントを投稿

About

2008年06月30日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は義父と【神楽坂】探検しちゃいました♪【神楽坂】深いです…。」です。

次の投稿は「今日から7月ですねっ!!早いですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35