« 昨日、帰ってきましたっ!!いや~…満喫っ♪ | メイン | 今日はアニ~タ誕生日です♪腰痛そうだけど、おめでとうございます♪ »

昨晩は義父と【神楽坂】探検しちゃいました♪【神楽坂】深いです…。

080627.jpg
おはようございます♪ボクちんのデジカメのバッテリー充電器をどうやら向こうのホテルに置いてきたようだったので昨日、問い合わせの電話してみて一生懸命英語で話してたら日本人で…そんで今日じゃないと分らなくってホテルに【忘れ物】としてあったとしても送料が$50ほどかかるとか言われたりして、新しく別売りで買えればいいけど…なんて思ってたら昨晩、洗濯物の中から発見っ!!よかった♪そんな本日の写真は帰国前日に【Dューク像】の前で写真の撮り合いをされてた現地在住!?ワーキングウーマン!?女性2人組の大先輩に撮影してもらったタイトルは【最終日、神さまとA元親分一家とボクちん一家でボクちんの部屋でテイクアウトした『Teddy's Bigger Burgers』のハンバーガー喰いながら飲んで、移動して神さまの部屋でも飲んでたら神さまに『もう帰ってくれっ!!』って言われて帰り際にナイスポ~ズ♪】です♪○囲み写真はアニ~タがそれを日本時間のPM6時前後から見てくれてたようで、撮影し終わった後にA元親分がしっかりと大先輩に【お辞儀】をした瞬間です♪ナイスコラボ♪そんな訳で滞在3日目は早朝4時半に板を取りに行ってビーチへ降り立ち、大潮が終わったすぐの月明かりの中、まだ薄暗い海へパドルアウト♪【ワイチチビーチ】でこの日一番に入水したのはA元親分で2番目はボクちんで波はセットで【胸】で入水したポイントは【Q】でした♪誰もいない月明かりが水面を照らし段々と空が明るくなってくる中、A元親分とボクちんはブンブン乗りまくって【ローカル】さん達も現れ始めて仲良く皆で乗っちゃいました♪そんで8時前にあがって朝食を【ワイラナコーヒーショップ】へ行って10分ぐらい並んで入店してハッシュドポテトに焼きバナナが乗った【HWAIIANSTYLE BREAKFAST】を喰らい満足♪嫁っ子が喰った生クリームとイチゴジャムがたっぷし乗った【ワッフル】も超絶なウマさでカンゲキして仲良く食べ終わった御一行は【A.S.C】まで歩く…思ったより遠くてチビッコ含めて奥さま方もチョイ疲れてたけど、行きたいトコに各々別れてA元親分とボクちんは【DRIFT】へ向かうが『あっ!?まだやってませんね♪』って感じで【SOUTH SHORE】へ向かう…歩けども歩けども見たことがあるようなないような…そして迷ったあげくに到着するが『Sunday close』って書いてあって二人でチカラ尽きる→やっと着たトロリー乗せてくれない(>_<)→タクシーつかまえて【DRIFT】へ戻ってさっきは見なかった店入口行ったら『Sunday close』って書いてあって収穫ないまま、嫁っ子達との待ち合わせ場所に行ってトロリーでホテルへ戻って着替えて【神さま&カオリン結婚式】に出席して『あの、神さまが結婚か~…。』って神聖な場面でチョット感動したりして娘っ子が『ウ~ミ~♪パパ~っててってててて~♪』(←【海】を見るとボクちんとの【5月27日の日記の出来事】を思い出すようです♪)とか叫んで楽しんで壁に頭ぶつけたりA元親分奥さまめがけて走ってハシャグ中、ボクちん『ホロっ…。』ってしちゃいました…が、教会から見えた【ケワロ】やその奥は素晴らしい波が割れてていつしかボクちんの目は【式】ではなくて波へ行ってしまってて…兎に角、素敵な【結婚式】でした♪末永くお幸せになってくださいっ!!んで、帰ってからこの日の2RDを朝と同じ【Q】で神さまも一緒に入水して夜は【神さまプレゼント】で【ハイアット】内の【チャオメン】で絶品をご馳走になって昨日の日記の写真になりました♪長々すんません♪
そんな訳で来週もボクちんの【思ひ出写真シリ~ズ】での日記になりますが、ホントに今回の【旅】では先日の【誕プレ】でM島さん&Aキさんからいただいた【本】&【レンタルボード情報】が、そしてヒゲさん【カバン】、ヤコフ夫人の【赤パンツ】がムチャクチャ役立ちましたっ!!ありがとうございましたっ♪
そんな感じで今日もしっかりとわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

M島:

ALOHA!M島です。
神様、この度はおめでとうございます!末永くお幸せに!
参列された皆さんもかなり満喫されたようで、うらやましい限りです!この季節にハワイ行ったことないのですが、サウスもそこそこサイズはありましたか?またゆっくり話し聞かせて下さい!


コメントを投稿

About

2008年06月27日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、帰ってきましたっ!!いや~…満喫っ♪」です。

次の投稿は「今日はアニ~タ誕生日です♪腰痛そうだけど、おめでとうございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35