« 今日から7月ですねっ!!早いですね~…。 | メイン | 今朝は傘を持って出てきちゃいましたが【梅雨】早く終わらないかな~…。 »

今日は義父の誕生日です♪おめでとうございます♪

080702.jpg
おはようございます♪本日はタイトル通り、いつもお世話になっておる義父の誕生日でありまして…そんな記念すべき日の写真は先週の土曜日にお邪魔した八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』にて喰った【フォアグラのカルパッチョ】です♪ムチャクチャうまいです♪なんかのジャムとバルサミコ酢を煮詰めたモノを付けながら喰うのですが、ヤバイです♪A生オーナースゴイです♪
そんな訳でメデタイ日なのですが…今回の【神さま結婚式の旅】で帰る前日まで義父へのお土産のみスッカリ忘れてるボクちんと嫁っ子は『そうだっ!!さっき【ABC】にあった「ボッ♪」って火つけると目も光る【コアボード】のキャラクターみたいなライターにしようっ!!』って言ったら嫁っ子も『うん、そうしようっ!!』ってことになりまして…そんで日本に帰ってきてから【深川不動参り】に向けてそのままプチ居候生活しまして次の日の夜の出来事…義父『オレ、今度の誕生日でタバコをやめるっ!!』っておっしゃったので嫁っ子とボクちんは顔を見合わせてしまい、ボクちん『ホントっすか~!?』って聞いたら、義父『うん、正確には6月30日にやめるっ!!』となって未だに『お土産はライターでした♪』って言えてませ~ん♪だし、他にお土産ありませ~ん♪果たしてホントにやめられるのかっ!?
だもんで今日もガッツリわっしょいしてきま~す♪
R姉さん、明日は【アラモアナ.S.C.】内の【Dィズニー】の店で見つけた【パイレーツ】なアノ人の写真です♪こうご期待ですよっ!!

About

2008年07月02日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から7月ですねっ!!早いですね~…。」です。

次の投稿は「今朝は傘を持って出てきちゃいましたが【梅雨】早く終わらないかな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35