« 今日は義父の誕生日です♪おめでとうございます♪ | メイン | 暑い時にしこたま汗かいてると浅草の『梅むら』(←2005年9月12日の日記写真です♪)の【氷しるこ】がムショーに喰いたくなります♪ »

今朝は傘を持って出てきちゃいましたが【梅雨】早く終わらないかな~…。

080703.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の【旅】で遭遇したアノ有名な映画【パイレーちゅ♪神ビアン】に主演で出演されてた俳優の【カミ~・ゲップ】さんです♪【アラモアナ.S.C.】でA元親分とブラブラしてたらいい具合に【Dィズニー】の店で【カツラ】があってコノ日は炎天下だったので、【式】も無事終わったけど日本に帰るまでなんかあったら困るので『カミ~・ゲップさん、こちらを装着してくださいっ!!』ってお願いしましたら『うむっ!!』ってまんざらでもなく装着してくださいました♪ソレを見てた店内にいらした外国のお客様も笑っておりました♪
そんな訳で【旅】で喰ったモノの写真もまだまだあるのですが今日はこちらでお腹イッパイになれます♪R姉さんも【カミ~・ゲップ】さん久々になんとなく懐かしいでしょ!?だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪
明日の写真はアノ、コーヒーショップの【ワッフル】です♪イエイ♪

コメント (8)

Kオリンのママ:

ご一緒したかったなぁ~~現場に居なくて残念…


あに~た:

神さまはロン毛も似合いますね!
さすが海賊船のキャプテン!!本日、18時お待ちしております。
S石さん、異国の地で素敵な海賊(パイ!レーツ?)には会えましたか???武勇伝をお聞かせくださいねん。
シゲさん、海賊対策来週まで大変ですが、頑張ってください!落ち着いたらお誕生会やりましょう。


S石:

ども、兄ちゃんサワディカップ。
帰ってきました。
非常にアンダーグラウンドな旅でした。いつでも「どこだっけここは!」という映画”ビーチ”の中の混沌の世界でした。ご飯はやっすいところ中心だったけどあなどれない味だった。全く飽きない食事たちだったよ。この年で高級店は1度もなしっていうのも問題あるけどね。
夜はまた更にディ~~プなかんじで、ロバートロドリゲス監督の『フロム・ダスク・ティル・ドーン』ってみた?あんな感じであやしいのなんの。1階もすげーナと思ったら2階は全て改造人間のフロア!!!とか、ね。

おれもジョニーデップにあったよ。
バイトしてた。
写真とってないけどこの人と同じ。
http://wakatsukichinatsu.net/tai/day4.html


兄ちゃん年内いかない?
お、そういえばおめでとう。7日に。
で餃子はどうなん?


山口弟:

カオリンのママってホントにママ!?その節は家族水入らずの所お邪魔しましてすんません♪コメントありがとうございます♪カオリンは文新堂日記の4月9日にも登場してますよ♪
ウチのカミ~・ゲップを末永くよろしくお願いたします♪なんちって♪
S石さん、お帰りなさい♪お腹壊さなかったですか?餃子いつにしましょうか。


Kオリンのママ:

『ポン・デュ~』に辿りつけなく 娘の彼氏に迎えにきてもらい(これが初対面)挨拶もソコソコにお店へ……の時ですよね? こちらこそ有難うございました。楽しかったですよ~~。 新居には泊まれるスペースもあるので(帰国してから下見済)たまに新婚さんのジャマしに行きますのでその時は一緒に遊んでくださいねぇ。 


Kオリンのママ:

『ポン・デュ~』に辿りつけなく 娘の彼氏に迎えにきてもらい(これが初対面)挨拶もソコソコにお店へ……の時ですよね? こちらこそ有難うございました。楽しかったですよ~~。 新居には泊まれるスペースもあるので(帰国してから下見済)たまに新婚さんのジャマしに行きますのでその時は一緒に遊んでくださいねぇ。 


kオリンのママ:

すみませ~ん しつこく登場して アドレス間違ってました、、エラーだったので再送したらダブルででちゃいました。


R:

 お腹いっぱいいっぱい。
 結構イケてるかも。。。


コメントを投稿

About

2008年07月03日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は義父の誕生日です♪おめでとうございます♪」です。

次の投稿は「暑い時にしこたま汗かいてると浅草の『梅むら』(←2005年9月12日の日記写真です♪)の【氷しるこ】がムショーに喰いたくなります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35