« 昨日は楽しかったです♪飲みましたっ!! | メイン | 今日もおアツウございますね~♪ »

いや~…昨日は飲みすぎたっ!!…んだども、ハラッチさん楽しかったですね♪

080709.jpg
おはようございます♪本日の写真は先々週の八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』のA生オーナーの【オ~ナ~’S DAY♪】でメインでボクちん一家が喰った【豚のソテー、マカロニオーヴン焼きをガッツリ添えて~♪】です♪イメージがそのまま創作感となって喰う側に伝わってくる『さすがっ!!A生オーナーすごいっ!!』って感じでメッチャンコウマかったです♪更にコノ横に写ってる既に何回も飲んでるのですが【RED PIF】って赤ワインがピッタンコでした♪
そんな【思ひ出】に浸ってる今日は水曜日…昨晩は【銀一東町会定例会】があり、ボクちんは普段【19時スタ~ト】よりも早い【18時スタ~ト】を事前に知って『よしっ!!【盆ダンス】の打合せもするから今日は参加っ♪』って意気込んで参加したら…なんやかんやで終わったのが20時…『19時に速攻帰ってM谷邸で【生ビ~ル大会 in 平日】があるのにこれじゃ帰れんばい…。』って事で急遽、アニ~タと『サクッ♪』とY子りんに会いたくなって『チョコん♪』ってアノお店に訪問したらお外で飲めたので飲んでたらさっきまで一緒に【定例会】に出席されてた同級生のハラッチさんも『アレっ!?どこ行ってたのっ!?』って感じで【夕飯一人喰い】の帰りに遭遇っ!!→ボクちん達が誘うがままに合流っ!!→3人でなんやかんやで飲むっ♪→ハラッチエンジン全開っ♪→とみぃも合流して4人で外で楽しく飲んで、ハラッチ『そろそろ帰りますっ!!』って言うから、ボクちんも『んじゃ、ボクちんもちゃんと帰ろうっ♪』って思って時計見たら22時半ぐらいでボクちんの【志】折れる…。→嫁っ子に電話して結局、ボクちんは銀座に泊まってしまいましたことをワタクシからの『おはようっ♪』の挨拶に替えさせていただいて、今日もわっしょいしてみたいと思いますっ!!ラヴ♪

コメント (4)

S石:

ご兄弟、どうも。
餃子8枚(10は怖かったので8にしました!)で、27日ね。
来る人数をある程度は把握したいので来る人表明してください。
今のところ、ご兄弟、A生、Yたけ、M島夫妻(来るのか?)だね。


アニ~タ:

S石さん、先日はありがとうございました!また餃子ご注文いただき感謝感謝です。前日は盆ダンスもあるので是非ご参加を!


M島:

M島です。
27日了解しました。多分大丈夫。
前日は結婚式です。


ハラッチ:

ハラッチです。お礼が遅くなり申し訳ございません。
アニ~タさん,ボクちんさん先日は,ポンデュデビューさせていただきありがとうございました。
生で「ミス中央」候補のY子りんにもお会いできチョー嬉しかったです。”アザーす。”って感じです。
どうも御馳走様でした。


コメントを投稿

About

2008年07月09日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は楽しかったです♪飲みましたっ!!」です。

次の投稿は「今日もおアツウございますね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35