« 今日は【七夕】ですが、ボクちんの記憶が確かならば【7月7日】って【雨】とか【曇】が多くないでしょか!? | メイン | いや~…昨日は飲みすぎたっ!!…んだども、ハラッチさん楽しかったですね♪ »

昨日は楽しかったです♪飲みましたっ!!

080708.jpg
おはようございます♪本日の写真は以前よりA生オーナーの企画立案による【M島さん夫人のAキさん&アニ~タ合同誕生日会】が築地のモツ鍋『慶州』で行われ、上記写真内の【第一幕】でモツ鍋ガン喰い&焼酎ガン飲みして同じく写真内の【第二幕】では銀座一丁目の『ZEST』で行われて時間が経つのを忘れるが如くに飲み続けて帰り際には裏手出口に飾ってあるバイクにまたがってハシャいでたモタニビッチ伯爵がいらっしゃってとても楽しそうだったので無断で掲載させていただきました♪また、ボクちんまでプレゼントをいただいてしまい、A生オーナー、Aキさん、誠にありがとうございました♪帰りは内縁の兄のS石さんがご一緒してくださって、コレマタありがとうございました♪一人で帰ってたら多分【辻堂】で降りれなかったでしょう…。
そんなこんなで今日は遅刻してきてしまいましたが、モ~レツなニンニク臭がしております♪今日は大事な用はないのでリラックスできるのですが…歯医者さんに行くので、このニンニク臭で先生が倒れないようにしないとですっ(>_<)そんな感じで今日の写真を見てわっしょいしてきま~す♪イエイ♪

コメント (2)

アニ~タ:

皆さま、こんにちは!
昨晩はありがとうございました。
おかげさまでスッゴク楽しい時間を過ごす事が出来ました!この場をお借りして、たくさんの皆さまのお気持ちに感謝ですm(__)m
次回は盆ダンス&餃子パーチーですねッ、S石さん!!


Aキ:

こんばんは。
7日は、皆様ありがとうございました。
素敵な七夕の夜においしいモツ鍋&愛情たっぷりのお祝い、本当に感謝、感謝です!!
2回目の成人式にもかかわらず、まだまだ大人になれない私ですが、今後とも皆様よろしくお願い致します。


コメントを投稿

About

2008年07月08日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【七夕】ですが、ボクちんの記憶が確かならば【7月7日】って【雨】とか【曇】が多くないでしょか!?」です。

次の投稿は「いや~…昨日は飲みすぎたっ!!…んだども、ハラッチさん楽しかったですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35