« 今日もおアツウございますね~♪ | メイン | 昨晩は人生初の【モ~レツ熱帯夜】で汗かきすぎて睡眠不足で大変な朝になっております…。 »

今日は【戸塚駅】で座れたのですが、日差しをモロに受けながら【新橋駅】まできちゃいました♪ちょっと頭の中が茹だってます♪

080711.jpg
おはようございます♪昨晩はボクちんと一緒にお風呂に入った娘っ子が風呂上りに娘っ子専用自転車の【ヘルメット】を自分で被り、家の中をチョロチョロと駆けずり回っておってアラレちゃんのようでした♪そんな今日の写真は先々週に家族で訪問した八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』で行われたA生オーナーの【オ~ナ~’S DAY】で喰った前菜の【鶏のナンコツと豆のサラダ、半熟トロトロ玉子をカチ割って~♪そんでソレ添えて~♪】です♪この日に偶然お会いした某出版社のT橋さん&T内さんも発注したのはいいのですが量が多くてボクちんテーブルにいただいたけどコレ喰い終ったボクちん達も流石に『嬉しいけど…食べれません。』ってぐらいのヴォリュームです♪味がコレマタ抜群で生ビ~ルが止まりませんでした♪コレだけ喰って生の後に白いの飲んで帰ってもいいぐらいな逸品でしたね~♪まだあるのかっ!?
そんな【ウマイの喰ったな~…思ひ出】に浸ってる今日は少しリラックスできるので気が楽です♪だもんで今日も軽くわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

アニ~タ:

S石さん、27日の餃パーはとみぃ&T春も参加です!よろしくです。
それはそうと昨晩都内某所のレストランで隣の席に元スーパーアイドルでパリ在住のN山M穂と遭遇しました!ビックリ!!キレイだったぁ~!!!昔、学生時代のバイト帰りにその人のポスターを剥して持って帰ったことを思い出しました。


コメントを投稿

About

2008年07月11日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もおアツウございますね~♪」です。

次の投稿は「昨晩は人生初の【モ~レツ熱帯夜】で汗かきすぎて睡眠不足で大変な朝になっております…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35