« 今日は【戸塚駅】で座れたのですが、日差しをモロに受けながら【新橋駅】まできちゃいました♪ちょっと頭の中が茹だってます♪ | メイン | 昨日、ボクちん【イルカ&くじら】を見ましたっ(>_<) »

昨晩は人生初の【モ~レツ熱帯夜】で汗かきすぎて睡眠不足で大変な朝になっております…。

080714.jpg
おはようございます♪今日はヤバイです…かなり深刻にカラダが大変です。寝室の冷房を掃除してから今日のこと考えたいのですが、睡眠不足で2時間ぐらいしか寝れてません…そんな今日の写真は【旅】の最終日に喰った『Teddy's Bigger Burgers』の【Teddy's Burgers Biggest】です♪しかもチェダーチーズをトッピングしてます♪サイッコーです♪ハ~ドな【波乗り三昧&イベント】が続いた今回の【旅】の最終日に持ってこいの【宴】でした♪
そんな【思ひ出】に浸ってるのですが…土日に屋上に【ミニプール】を出して娘っ子と遊んでのですが、ボクちんは金曜日に【銀青会、盆踊りミ~チング】があってその席で飲んで場所移動して飲んでたら帰れなくなって銀座に泊まってしまって朝帰りして娘っ子とプールで遊んでこの日の午後に急遽決定した【神さま&カオリン新居で生ビ~ルパ~チ~♪】をA元親分一家とてっちゃん夫妻とボクちん一家で行ってご近所に『うぁっ!!新しく引越してきた人はうるさいな~…。』って思われたでしょう♪そんで夜は早くに解散して昨日の日曜日も娘っ子とプールで遊んで夕方早くにM谷さん&A元親分&先輩のよっちゃん&てっちゃんと『鳥一番』で『サクッ♪』と飲んで喰って早々と解散して今朝を迎えたのですが…ホント、ヤバイです…熱帯夜は水分をコマ目にとりましょう…そんな感じで今日はご勘弁を…。

About

2008年07月14日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【戸塚駅】で座れたのですが、日差しをモロに受けながら【新橋駅】まできちゃいました♪ちょっと頭の中が茹だってます♪」です。

次の投稿は「昨日、ボクちん【イルカ&くじら】を見ましたっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35