« ハラッチさん、明太子ありがとうございます♪今日も『ファイト~っ!!』『いっぱ~つっ!!』ですねっ♪ | メイン | 3連休ムチャクチャにハシャギました♪イエイ♪ »

いや~…昨晩はマイリマシタっ!!キモチ引きずって今朝は参りましたっ♪

080718.jpg
おはようございます♪今日の写真も昨日の写真と同じで藤沢の『ビストロ・ラ・シャンブル』の名物の【鶏のオーヴン焼き】で名称は【パリばあちゃん】です♪小ぶりの鶏の中に詰物があってまわりは『カリッカリ♪』で絶品です♪ウマイです♪…そんな思ひ出もぶっ飛んでしまうような出来事が久々に昨晩ありまして…最近のボクちんは至って【真面目、実直、健康、ハッスル、…etc】だったのですが、久々に『さくら家』さんにお邪魔して軽く飲んで『もう帰るのっ!?』ってスタッフの皆さまに驚かれるぐらいに早々と退散→でも、やっぱりまだ飲めちゃう感じだったので新富橋でアレしちゃってたらタマタマとみぃにも会って結構ハマってしまって結局『銀座にお泊りします♪』ってことに決定→銀座に帰るが『やっぱ家に帰って嫁っ子をサプライズさせちゃおう♪』って思いついてスグに【東京駅】へ向かってどこ行きも確認せずに【23:03発】に乗車っ!!一応、嫁っ子にも『帰るからチェ~ンしないでね♪』ってメールして【ダビスタDS】をやりながら『ZZZZ…。』→『ハッ!?どこだっ!?』って起きて思って外見たら【平塚駅】で電車の扉が閉まって諦めてたらやけに長く止まってるから『もしや降りれるのかっ!?』って【ダビスタDS】開いて持ちながらグリーン車内を移動中2名のオジサマを発見、そんで出口に近づくと向かい側にいた【グリーン車女史】にボクちん無事発見されて車掌さんに無事救出される♪スグにボクちん『辻堂に帰りたいのですが。』って言ったら車掌さん『電車ないです。』と言われました♪そんで女史が車掌さんに『まだ2名おりますっ!!』って言ってるからボクちん『あ~、あのオジサマ達か…。』って思いながらトボトボとタクシー乗場に向かってすんなり乗れて無事帰ってきました♪そしたらまだ嫁っ子が起きてて言われた一言が『泊まっちゃえばい~のに~。』でしたっ(>_<)イエイ♪
そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪明日はT沼くん宅にお邪魔して明後日は【神さま&カオリン東京パ~チ~】だし盛りだくさんな3連休になりそうですっ♪そこでクイズですっ!!
問1:昨晩のボクちんが居眠りぶっこいてる時の携帯電話着信回数は何回だったでしょうかっ!?ちなみに新記録更新しました♪

About

2008年07月18日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハラッチさん、明太子ありがとうございます♪今日も『ファイト~っ!!』『いっぱ~つっ!!』ですねっ♪」です。

次の投稿は「3連休ムチャクチャにハシャギました♪イエイ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35