« 今日もムシ暑いな~…。 | メイン | いや~…昨晩はマイリマシタっ!!キモチ引きずって今朝は参りましたっ♪ »

ハラッチさん、明太子ありがとうございます♪今日も『ファイト~っ!!』『いっぱ~つっ!!』ですねっ♪

080717.jpg
おはようございます♪今日の写真は先々週の土曜日に山口一家で行った【アニ~タ例大祭】の場所は藤沢の『ビストロ・ラ・シャンブル』のボクちんが喰った【和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み】です♪ムチャクチャウマかったです♪残り汁にパンつけて喰ったけど、お皿洗わなくていいぐらいにキレイに喰っちゃいました♪こちらのお店はかれこれ25年ぐらい前に知って父が存命の頃は家族の誕生日とかにちょくちょくお邪魔してました♪思えば嫁っ子が嫁入り前に山口一家とここで会食して、それから6年が経ち、今回は娘っ子が一緒でしかも昔も座ったことがある席に着いたりして…感慨深いです♪そんな感慨深いお店が他にもあります♪皆さまも家族で行ったお店の雰囲気や思ひ出を大切にっ!!
そんな感じで今日は早くも木曜日です♪ボクちん、月曜日お休みしたからまだ水曜日の気分です♪なんか得した感じっ!?だもんで今日も【ゾウさんパワー by おかあさんといっしょ】でわっしょいで~す♪

コメント (2)

アニ~タ:

ハラッチ、昨日はお土産ありがとう!また飲みましょう?!「あると思います!!!」


ハラッチ:

ハラッチです。
アニ~タさん,ボクチンさんご丁寧にお礼のお言葉ありがとうございます。
また,是非とも飲みに誘ってくださいネ。
それでは,素敵な3連休をお過ごしください。


コメントを投稿

About

2008年07月17日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もムシ暑いな~…。」です。

次の投稿は「いや~…昨晩はマイリマシタっ!!キモチ引きずって今朝は参りましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35