« 明日から26日(土曜日)まで【新富・銀座一丁目東町会合同、盆ダンス大会2008】です♪ | メイン | 昨日は大盛況でしたっ♪今日も天気がもてばいいな~…。 »

カオリンママ、ご無事でしょうか!?

080724.jpg
おはようございます♪ここ最近、北陸方面で地震が多いのですが、カオリンママはご無事でしょうか!?昨晩もカオリンと神さまご夫妻と一緒でしたがこちらは平和です♪しかも程よく酔ってきた神さまがやたらとカオリンにちょっかいだしててA元親分に『お前達っ!!家でやれっ!!』って一喝されてました♪…そんなことより、心配です。
そんな訳で本日の写真は【ハジケちゃってるね♪シリ~ズ】でタイトルは【種子島から一時帰国中のヤスさん、『なぶら』さんの冷麺を前にして「オレのこの写真、文新堂日記で使って♪」】です♪種子島から一時帰国してるのですがとっても満喫しておって楽しそうです…が、帰国したら【仕込み】とかシンドイ毎日が訪れてくるらしいので『波は向こうのがいいけど、みんなと飲んでたりする今が一番幸せなんだな…カンパイっ!!』って感じでボクちんも近々、種子島に行ってみたいです♪
だもんで昨日は【横浜トンボ帰り営業】だったもんで直帰してしまいましたが、おかげで今滞在最後の面会のヤスさんと【深酒】できたので今日から始まる【新富・銀座一丁目東町会合同、盆ダンス2008】を張り切ってお手伝いしてみたいと思いますっ!!皆さまもご参加くださいねっ♪場所は昨日もご案内した【京橋公園】、スタ~トは19時かな!?ボクちんとアニ~タは【本格蒸しあげシュウマイ】の横の【生グレープフルーツ割り】のところで紺色の【銀青会】Tシャツ着てスタッフぅ~としておりますのでデキあがっちゃわないようにそこそこ飲みながら、ヤワでスタ~トっ!!そんな感じで今日もわっしょいです♪

コメント (1)

カオリンママ:

無事ですよ~~♪怖くて襖にしがみついてキャーキャー叫んでたらニャンコが脅えてました、、心配いただいてありがとうございます。


コメントを投稿

About

2008年07月24日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から26日(土曜日)まで【新富・銀座一丁目東町会合同、盆ダンス大会2008】です♪」です。

次の投稿は「昨日は大盛況でしたっ♪今日も天気がもてばいいな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35