« カオリンママ、ご無事でしょうか!? | メイン | 今日は早くも【深川不動参り】の日です♪ »

昨日は大盛況でしたっ♪今日も天気がもてばいいな~…。

080725.jpg
おはようございます♪昨晩から始まった【新富・銀一東町会合同、盆踊り大会2008】ですが…昨年より人出が少ない気もしましたが我が【銀青会】の初の試みの【豚シューマイ】も【生グレープフルーツ割=涼結(←とみぃネーミング♪ナイス♪)】も完売御礼っ!!また、上記右側写真のO井会長御手製の【スマートボール】も大盛況だったらしく、今日は天気がもって決行されれば昨日以上の人出が見込まれるわけで…そうなるとムチャクチャ汗かいちゃうわけで…そうすっとバックヤードで飲む【水分=生ビール】なんかもハンパなくいけちゃうわけで…でもって全部汗で出ちゃうからトイレもあんま行かないで飲めるだけ飲めちゃうわけで…とにかく、楽しいです♪皆さまも遊びにきてください♪新富橋たもとA生さん、世界のY子りん、そんで昔も文新堂日記(←2005年7月29日です♪【盆踊り】カテゴリー♪)に登場したAレックスがフラッと遊びにきたりして、M島さん夫人のAキさんが一人で来てくださって差し入れなんかいただいちゃいましてありがとうございました♪M島リーダーを始めRコーの皆さん、待ってますよ♪
だもんで今日もしこたま汗かいて夜の【営業】もわっしょいしてみま~す♪昨晩家に帰ってないから今晩娘っ子が来るの楽しみだな~♪奥さん、デジカメ忘れんといてくださいよっ!!
しかし…天気大丈夫なのかっ!?本日15時にやるかやらないかわかります。やらなかったらコメント欄に掲示してみます~♪

About

2008年07月25日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カオリンママ、ご無事でしょうか!?」です。

次の投稿は「今日は早くも【深川不動参り】の日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35