« いつもこんぐらいの時期に疲れが『どっ!!』って出てきます~…。 | メイン | ボクちん、3週間で6kg落としました♪ »

今日から8月でございます♪気の緩みでショッパナからお寝坊さんです♪

080801.jpg
おはようございます♪昨晩は予定通りに【S石さんと仲良く飲む会】があり、一昨日の出勤途中に大将にもあったモンだから場所を『加賀屋 八重洲店』にしようと思いましたがせっかく都内に来られるしS石さんご友人のA生オーナーの【日記】見てたら八丁堀の2号店にまだ入れるとの情報が出てたので速攻TELしてアレして入店したらば某ゴルフ雑誌の【美人編集者】のT橋さんや相方の竹Uさんも来店して更に世界のRコーのM島リーダー&Aキさんご夫妻も一緒になって遅れて【髪がキレイに修正されてる】とみぃも合流して気付いたら大所帯になってまして、最初こそはガラ空きだったのが30分ぐらいで満卓っ!!しかもオーナーは予約も入ってるのを忘れてしまうぐらいの大盛況になっちゃってたので『しばらく中座しますか!?』ってことでご近所の立ち喰うどん屋さんでS石さんとアニ~タと3人で【酎ハイ】を飲んでたら席が空いたとの事で戻ったんですが、ボクちんは【酎ハイ】を3杯飲んだらソレが効いちゃったみたいで電車でS石さんと仲良く帰ってるのですがまたしても話してる内容は覚えておりませんっ(>_<)しかもまだ酒残ってるのかっ!?
だもんで月初はM島リーダーほどボクちん忙しくないのですが、午前と午後はビッチリわっしょいしてきま~す♪明日は【茅ヶ崎花火】ですね♪家族3人で仲良く見てきま~す♪
S石さん、昨晩は楽しかったですね~あと、一緒に帰ってくださってありがとうございました♪海パン忘れずに持って帰りますね♪

About

2008年08月01日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつもこんぐらいの時期に疲れが『どっ!!』って出てきます~…。」です。

次の投稿は「ボクちん、3週間で6kg落としました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35