« 今朝、目を覚ました時にこう思いました…『今日って、土曜日だよねっ!?』って…。 | メイン | 今日から8月でございます♪気の緩みでショッパナからお寝坊さんです♪ »

いつもこんぐらいの時期に疲れが『どっ!!』って出てきます~…。

080731.jpg
おはようございます♪本日は【神奈川県スタ~ト】の予定でしたが急遽、AM中に都内で用事が発生したので通常通りに出勤ですが昨日プチ居候生活が終わって車で帰ったもんだから今朝は月末も相まって早朝5時に出てきましてヒジョ~に眠い状態です…話変わりますが、ホント、いつもこの時期に『夏休みはまだでしょうか~!?』って思っちゃうのですが、今年の【盆休み】はいかがしますか!?社長!?
そんな本日の写真は先日の【深川不動参り】での1コマでボクちんが書いてるのは水に浮かべると溶けてなくなる不思議な紙で…ボクちんがソレに願いことを書く→娘っ子と嫁っ子でドラを2発鳴らす→ボクちんが紙を水に沈める→3人で手を合わせる♪…こんな光景が毎月28日の夜7時ぐらいに【深川不動尊】の隅っこで行われてるのでご興味のある方はゼシ、見に来てください♪
だもんで今日はホントならばS石さんが今晩OKなのを前提に【アサイチサ~フ→車で神奈川県内スタ~ト→夜はS石さんとハッスル♪】の図式が大幅に崩れて【アサイチ車出勤(>_<)→午前中に請求書作り(>_<)→午後は神奈川県に出動(>_<)→夜はS石さんとハッスル♪(~o~)】になっちゃったので気持ち切り替えてわっしょいしま~す♪

About

2008年07月31日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝、目を覚ました時にこう思いました…『今日って、土曜日だよねっ!?』って…。」です。

次の投稿は「今日から8月でございます♪気の緩みでショッパナからお寝坊さんです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35