« ボクちん、3週間で6kg落としました♪ | メイン | 昨晩の【江ノ島花火】はスゴかったっ!!年々パワーアップしてますね♪ »

本日、誠に勝手ながら我が【山口兄弟】の母の【誕生日】です♪永遠のハタチです♪

080805.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日に【神さま&Kオリン夫妻新居】に夕方6時ぐらいからお邪魔してM谷さんは知り合いの焼き鳥屋さんで【焼き鳥】&【もつ焼き】を持参でいらしててスゲ~ウマイからスグに喰っちゃったら追加で買いに行ってくださって、そしたらそこの親方さまが『コレ、持ってけっ!!』って【カツオ】のサクをくれてソレを素敵な若奥さまのカオリンが切って出してくれたのでした♪【マグロやまかけ】もウマかったな~♪そんで帰るチョット前に嫁っ子と娘っ子が来て神さまに『ちゅっ♪』ってしてあげちゃったりして和やかに過ごさせて頂きましてありがとうございました♪ちなみにコノ【焼き鳥】&【もつ焼き】は屋台風で販売しており、夜しか営業しません。店内で食べることも飲むこともできません。親方さまは【地曳漁】を手伝ったりするので以前、M谷さん宅にお邪魔したときにバケツいっぱいの【生しらす】があってソレがこちらの親方さまからの差し入れだったそうな…。
そんな本日は【山口兄弟】の母の永遠のハタチの【誕生日】です♪いつまでも元気でいてください♪
そんで今日は【江ノ島花火をボクちん宅にて見る会】があるのですが…雨ダイジョウブかっ!?降ったら降ったで食材は今週末にでも利用するけど肝心の花火がな~…【江ノ島花火】って結構雨降ってもやってた記憶がありまねっ♪晴れますようにっ!!そんなこんなでわっしょいして早くに帰ってしまいま~す♪

About

2008年08月05日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、3週間で6kg落としました♪」です。

次の投稿は「昨晩の【江ノ島花火】はスゴかったっ!!年々パワーアップしてますね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35