« 本日、誠に勝手ながら我が【山口兄弟】の母の【誕生日】です♪永遠のハタチです♪ | メイン | 昨日の夜は平日だってのに、一昨日に引き続いてドップリ【夏】を楽しみました♪ »

昨晩の【江ノ島花火】はスゴかったっ!!年々パワーアップしてますね♪

080806.jpg
おはようございます♪昨晩は【江ノ島花火をボクちん宅屋上でみんなで見る会】があり、銀座界隈や都内全般はスゴイ雨&雷オヤジ状態だったのですが、A元親分奥さまのRミさん&嫁っ子での【コストコ買出し】も終わってる午後2時ぐらいに観光協会に確認をしたらば『決行♪』との事でボクちんもお手伝いするのに夕方5時に帰宅して上記写真の○囲み内の【ロコモコ(←文新堂そばのお弁当屋さんでは『ロコモ丼』ってのがあります。いつかご店主に「あの~…丼の前に【コ】を付けたらスッキリしませんか!?」って言ってみたいです♪)風ぶっかけご飯】を作ったりして…そんで肝心の天気も最後までもってくれて【花火】も期待以上によく見えて皆さまいかがでした!?集まった方々をご紹介すると、A元親分一家5名、親友のYくん一家3名とヒゲモジャTくん一家4名、神さま&カオリンご夫妻、遅れて先輩のよっちゃん、更に終了間際に先輩のてっちゃん&キッチャンご夫妻、そしてボクちん一家3名の最終的には合計20名が屋上に集合すると言う結果となりました♪また、お片づけもRミさんにフル回転してくださったおかげでムチャクチャ今朝は楽チンです♪…って今記憶が蘇ったのですが、A元親分は奥さま方とチビッコがいなくなった後の屋上で全裸で水浴びしてましたねっ♪Rミさん&Yカ&Yイチ&ス~ちゃん、お疲れさまでした&ありがとうございました♪また、Yくん&Tくんお酒ありがとうねっ!!
そんな訳で今日は半分夏休み気分でわっしょいして夜は【湊・入船合同盆ダンス大会】に【銀青会】で出動っ!!アニ~タ&ボクちんは【銀座浴衣】で参加してみたいと思いますが!?イエイ♪

About

2008年08月06日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、誠に勝手ながら我が【山口兄弟】の母の【誕生日】です♪永遠のハタチです♪」です。

次の投稿は「昨日の夜は平日だってのに、一昨日に引き続いてドップリ【夏】を楽しみました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35