« 昨日の夜は平日だってのに、一昨日に引き続いてドップリ【夏】を楽しみました♪ | メイン | 誠に勝手ながら明日より15日(金)まで【夏期休暇】をとらせていただきます。 »

昨晩は奇跡的に、かつ劇的に【藤沢駅】で目が覚めまして、無事、家に帰れました♪

080808.jpg
おはようございます♪昨晩は【銀青会 酒部】の【打ち上げ】と称する【飲み会】がございまして場所は【防犯部】とかで何かとお世話になってて【酒部主将】の武Dさんが古くからなじみの銀座三丁目東の焼き鳥の銘店『鳥松』さんで行われて楽しくワイワイと飲んで武D主将から【夫婦喧嘩になりそうな時の対処方法】とかをレクチャーしていただいたりとてもタメになったりして有意義な時間を過ごさせて頂きまして…そんで一昨日銀座に泊まってしまったもんだから娘っ子の顔見てないので(←1日ぶりですが♪)『早く帰っていじるぞっ♪』って意気込んで昭和通り方面出て信号待ちしながらメール打ってて信号が【青】に変わって歩き打ちしてたらやや左前方10時の方向を歩く人が『う~ん、ヒゲさんっぽいファッションだな~…つ~かヒゲさんじゃんっ!?』って事で思わず『ヒゲさんっ!!』って叫んだら向こうもビックリして二人で笑ってしまいました♪そんな記念写真を今日は○の囲みで使用もしてるのですが…そんでボクちんはそっからタクって【東京駅】発の普通電車で帰ったのですが、チョ~爆睡してまたしても【ダビスタDS】をやりっ放しで寝てたら奇跡的に【藤沢駅】で目が覚めて思わず『あ~…危なかったっ!!』って声が出ちゃいました♪
そんなこんなで今日は10日〆のお客様もいらっしゃる文新堂くんなんで気合入れてわっしょいして夜は【銀一東町会の定例会&暑気払い】に出席して明日は『さくら家』さんのK介くんに【波乗り教室】を開いたりで気分は【夏休みのアバンチュ~ル】でゲッツ♪

コメント (1)

げーひー:

いや~昨晩はどうもです。
よもやあんなところで遭遇するとは思いもよりませんでした。
しかしながら・・・・小生、何かいつも以上に悪そうな顔してますね・・・この囲み写真(笑)。


コメントを投稿

About

2008年08月08日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の夜は平日だってのに、一昨日に引き続いてドップリ【夏】を楽しみました♪」です。

次の投稿は「誠に勝手ながら明日より15日(金)まで【夏期休暇】をとらせていただきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35