« 昨晩の【江ノ島花火】はスゴかったっ!!年々パワーアップしてますね♪ | メイン | 昨晩は奇跡的に、かつ劇的に【藤沢駅】で目が覚めまして、無事、家に帰れました♪ »

昨日の夜は平日だってのに、一昨日に引き続いてドップリ【夏】を楽しみました♪

080807.jpg
おはようございます♪昨晩は【湊一、二町会・入船一、二町会合同の盆踊り】に【銀座一丁目東町会】及び【銀青会】としても参加させていただき、数年前もそうだったのですが『飲んでるか~っ!?』とか『足りてるか~っ!?』とか『なんだったらアッチは【チューハイ】とかやってるからコレ使えっ!!足りなければもっと食券持ってくるぞっ!!』って親方さまにゴーカイに接待していただいちゃってO井会長&T塚さんが帰られた後もテンコ盛で【酒】飲んじゃいました♪そんで【汗取り】のつもりでみんなで盆ダンスの輪に入って【銀座浴衣】でアッピ~ルをちゃんとしてきたことをコノ場を借りてご報告ですっ!!帰り際、しゃがれたナイスヴォイスの親方さまに『明日も来いよっ!!』って言われちゃいましたが…そんでみんなと帰る途中に先日、辻堂にて入船二丁目の『さくら家』さんの【婦人部】のおばあちゃん&T子さん&Tキさん&Cアキちゃんと焼肉『壱五屋』さんで会食して山口ママを銀座まで送っていただいちゃったので御礼がてら山口家は途中離脱して入店♪時間も時間だったし火も落としてるようだったし帰ろうとしましたが『まだOK♪』ってT子さんのお言葉に甘えて【つくね】とか【合鴨なんばん】を数本つまんでサクッ♪って飲んで帰ったのですが時計は23時を回っており、今日の朝からフル回転のボクちんは結局、銀座に泊まってしまったのでした♪
だもんで今日は今日で夜は【銀青会 酒部】の打ち上げがあり、ちゃんと今日は帰るつもりでわっしょいしてきま~す♪イエイ♪

About

2008年08月07日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩の【江ノ島花火】はスゴかったっ!!年々パワーアップしてますね♪」です。

次の投稿は「昨晩は奇跡的に、かつ劇的に【藤沢駅】で目が覚めまして、無事、家に帰れました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35