« 誠に勝手ながら明日より15日(金)まで【夏期休暇】をとらせていただきます。 | メイン | 今日は突然の雨に注意ですってよっ!! »

今日から【お仕事】後半戦です♪気合入れてわっしょいしてみま~す♪

080818.jpg
おはようございます♪皆さまの【盆休み】はいかがでしたか?我が【文新堂】は12日からお休みさせていただき昨日まで盛りだくさんな休日を過ごしたのですが、まずは昨日の【お休み最終日】に参加した【深川】の【冨岡八幡宮例大祭】のいわゆる【水かけ祭り】に僕たち【銀青会】のヤングコ~ンのメンバーで【全56基の神輿で連合渡御】にて担がせていただいたのが【牡丹壹】で全体56基の【町会神輿】の内53番目の出発でした♪ボクちんは3年前は参加してなくてそん時は猛暑だったようで、6年前に参加した時は寒かった記憶があるのですが、今年は雨が降っちゃってて水かけられたら(←動画♪)とてつもなく寒くて寒くて各町会セクションごとの【消防団】による【放水訓練】を兼ねた容赦ない放水がかけられたりして…だけどもだっけ~ど、やっぱり【八幡宮前】とか【永代橋】(←動画♪)のあたりは活気あふれる【渡御】が行われてボクちんもハッスルしてみたのが今日の写真です♪
そんなお休み最終日だったのですがお休み初日は【リ~ズナブル千葉サ~フトリップ】に行ったり次の日は先輩のよっちゃん家にて【BBQ】したりして後日ご紹介したいと思います♪
だもんで今日はカラダが心地よい筋肉痛でスタ~トしてみたいと思いま~す♪おいさ~おりゃさ~♪

About

2008年08月18日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誠に勝手ながら明日より15日(金)まで【夏期休暇】をとらせていただきます。」です。

次の投稿は「今日は突然の雨に注意ですってよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35