« 今日から【お仕事】後半戦です♪気合入れてわっしょいしてみま~す♪ | メイン | 今日は20日〆です~♪ »

今日は突然の雨に注意ですってよっ!!

080819.jpg
おはようございます♪今朝は昨日と打って変わってムシ暑さが戻った感がありますが、夕方まで雨は降らんで欲しいもんです…そんな今日の写真は先週の盆休みに1泊2日で旅して夕飯で喰った【鯨のさえずり(舌)とクジラの兄弟&神さま】です♪その前に…この旅に参加したメンバーはA元親分一家5名、神谷夫妻、クジラの兄弟、そして急遽参戦した先輩のよっちゃん&Aちゃんの大人8名+チビッコ3名の大所帯でA元親分宅から朝5時15分に出発が色々と諸問題が発生して30分頃車3台で出発♪更に走り出したら先輩のよっちゃんが『ガソリンが…。』って連絡があってそんな時間に134号線沿いの【G.S】は営業してる訳もなく…そんで無理に【逗葉新道】に乗って【横横】に入って終点の【佐原】で下車♪降りてすぐに【セルフG.S】があったからソコで先輩は入れていただいて僕達は待たずに最初の目的の『早目早目の行動で大人達は波乗り♪女子&子供達は【鴨川シーワールド】へ一番乗り♪よって目的果たすには朝一番の6時20分発のフェリーにライドオ~ン♪』って事で先へ急ぐ♪→5分前に【久里浜港】に着いて先発2台は乗船♪スグに先輩のよっちゃん車も【券売所】に現れるっ!!ボクちん『先輩のよっちゃんはいつも行く時車で寝てるし…多分、乗船券の買い方分らないだろうな~…』って思ってたら案の定、乗船間に合ってフェリーでお話してたら『いや~、券の買い方が分らなくってなんか焦っちゃった~♪』って言ったました♪先輩のよっちゃん、頑張ったね♪
そんで着いて【和田方面】へ向かって【花籠】で入水♪A元親分奥さまのRミさんとKオリンとチビッコ3名は【鴨川シーワールド】へ♪波っ子はあってモモ~腰ぐらいのちょっとインサイド気味でしたが何気に面白かったです♪そんで昼飯を明日ご紹介する予定の【華の蔵】(←明日、詳しくっ!!絶品でした♪)で喰らい午後は波もなくなってたのでYカ&Yイチ&ス~チャンのチビッコ3人と超ショアブレイクでチャプチャプしてアニ~タはボディーボードで無邪気に遊んで…そんで部屋も風呂もとてもキレイな民宿【安田】(←このサイトでチェック♪)にチェックインしてお風呂に入って宴会が始まって18時に予約してた上の写真の【鯨のさえずり】が一番印象的だった『笑福』(←同じくチェック♪)で大宴会して、タマタマ当日に千倉海岸で行われてた花火見ながらコッチも花火して部屋帰って宴会をして強くなった【クジラの兄弟】の写真が上の○囲みです♪いや~…盛だくさんです♪
だもんで思ひ出に浸ってたら気分がまた夏休みに戻ってしまいましたが今日もガッツリわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

M島:

M島です。
文具フェアご案内ありがとうございます。今年もおみやげいただきに伺いますね。
入田のコテージここです。
http://www.inashichi.com/index2.html


コメントを投稿

About

2008年08月19日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から【お仕事】後半戦です♪気合入れてわっしょいしてみま~す♪」です。

次の投稿は「今日は20日〆です~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35