« S石さん、ボクちんズ~ッと前にお借りしてた【トランクス】お返しするの忘れてましたっ(>_<)すんませんっ!! | メイン | 今週の天気は某国の【雨降らせないロケット】が関係してるんじゃないのでしょうか!? »

今朝の【東海道線】は遅れてるとの情報だったのでゆっくりメで出勤しちゃいました♪

080825.jpg
おはようございます♪今朝は早目に起きたのですが、テレビを付けて日課の【データ連動】で見るや【東海道線、大雨にて遅延】と出てたのでそんな時は【辻堂駅】は信じれられないほどの人で溢れかえってるので『ちょっと遅れます♪』って社長にメールしていつでも出れる状態でスタンバッてたけど【鉄道情報】見てても状況変わらないから出動したら人は少なかったけど電車がなかなかこなくって…そんな本日の写真は先週の土曜日にお邪魔した【神さま宅にて勝手にパーチー企画】での食材達です♪M谷さんのお知り合いのこの【テイクアウト専用焼き鳥&モツ焼き】と若奥さまのKオリン御手製の【カレーコロッケ】とウチの嫁っ子御手製の【チーズおかかおにぎり】等を持ち寄ってワイワイと騒いで短時間で解散したのですが、神さまの【家】はボクちん一家の【セカンドハウス】と化してしまいそうです♪そんな土曜日だったのですが、前日の金曜日は退社後にM谷さんとボクちん初訪問の【加賀屋 水道橋店】でチョット飲みが結構飲んでしまって…さらに【グリーン車】で【大人飲み】のハズが【チューハイ3本オヤジ飲み】に変わってしまって、しかも発車間際の【グリーン車トイレ】は激混みでボクちんのタンクも破裂寸前だったので向かいに止まってた次に出る電車の【グリーン車トイレ】に行って誰もいないからスンナリ用を足せて自分の電車に戻ってくるって【離れ業】をやってのけた訳で…さらに辻堂着いてから以前登場した【金曜日限定ラーメン屋】さんの【kochia】でスープ切れだったのですが【冷やし麺】(←後日、ご紹介♪あんまし覚えてないですけどっ!!)をM谷さんと喰らい隣に先輩のよっちゃんが合流して座ってたのか!?座ってなかったのか!?ソレは昨日判明しまして、腰ぐらいあったので波乗りに行ってよっちゃんと話したら『いたよ~M谷さんもナオもいい感じで酔っててなんか一生懸命【kochia】のマスターと話してたよ~♪』って言ってました♪
そんな感じで昨日も遊んでたのですが、夏も終わりに近づいてる今日この頃、月曜から雨なんてショボリンですが気合入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2008年08月25日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S石さん、ボクちんズ~ッと前にお借りしてた【トランクス】お返しするの忘れてましたっ(>_<)すんませんっ!!」です。

次の投稿は「今週の天気は某国の【雨降らせないロケット】が関係してるんじゃないのでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35