« 今朝の【東海道線】は遅れてるとの情報だったのでゆっくりメで出勤しちゃいました♪ | メイン | 『結局…何のことだっけ!?』ってなっちゃうから今日は頭の中をキレイにしてから純粋に【お勉強】してみます♪ »

今週の天気は某国の【雨降らせないロケット】が関係してるんじゃないのでしょうか!?

080826.jpg
おはようございます♪今朝もスッキリしない天気で【夏休み終盤】のボクちん子供時代に戻ったとしたら『宿題なんてやりたくないっ!!』って開き尚って困って最終日の日曜日とかにお父さんに泣き付いて手伝ってもらっちゃいたくなっちゃう…そんなテンション下がってしまいそうな本日の写真は先週の金曜日にM谷さんと【〆のラーメン】しちゃった辻堂西口降りて浜竹方面に歩いたところのレストランなんですが金曜日限定で【ラーメン屋さん】になってしまう『kochia』の【?】です♪見た感じ【汁ナシ坦々麺】なのかもしれませんがウマかったです♪味の詳細、そして先輩のよっちゃんとコノお店で合流したのか!?とか全く覚えてなかったのですが、ウマかったのでコチラのマスターに一生懸命『ムッチャクチャうまいっすよね~♪』ってやたら熱を込めて訴えてお話してたのを後からフラッシュバックで『こんにちは♪』状態です♪
そんな本日ですが、人工的に雨をストップさせた影響なのかわからんですが今の時期にこんだけ寒くって雨だらけで『ハジけたいけど、ハジけられないっ!!』って感じの【セミ】の気分でわっしょいしてみま~す♪ところで嫁っ子がボクちんのこと『ナオちゃん。』って呼ぶのですが娘っ子も『ナオちゃんっ♪』って突然昨晩から言うようになったんで驚いちゃった♪イエイ♪

コメント (3)

Yキ:

坦々麺って汁無しが本物なんですよ~凄く食べてみたいです

9/6はお二人とも欠席ですか?


山口弟:

Yキくん、こんにちは。
汁ナシが本当なんだ、知らなかったっ!!来月6日は文新堂婦人部が行きます。妹がいるからヨロシクね♪
そう言えば今日からの【書く、貼る、綴じる】の【文具展示会at有楽町交通会館】は行くの?ボクは明日の午後イチ行ってみようかな!?


S石:

昨日は【飲む、吐く、下痢る】の【あのお店】(N君、もらった!)に来て貰い、ありがとう。気がついたら終電間際であわてて帰ってしまいごめんね。兄ちゃん、次はお誘いするようにします。(いつも思ってはいるんだけどね)。


コメントを投稿

About

2008年08月26日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の【東海道線】は遅れてるとの情報だったのでゆっくりメで出勤しちゃいました♪」です。

次の投稿は「『結局…何のことだっけ!?』ってなっちゃうから今日は頭の中をキレイにしてから純粋に【お勉強】してみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35