« 『結局…何のことだっけ!?』ってなっちゃうから今日は頭の中をキレイにしてから純粋に【お勉強】してみます♪ | メイン | 義弟のたっくん、昨晩は【秘蔵の焼酎】ご馳走さま♪でも…起きたら今日は普通の日だったよ~ぅ!!休みじゃないよ~ぅ、金曜日だよ~ぅ!! »

昨日までやってた【書く・貼る・捺す・綴じる】の【文具展示会】はタメになったね~っ♪

080828.jpg
おはようございます♪昨日の予報で今日は【雷雨】って感じだったので車で帰っちゃったのですが…雨降ってませんし、セミも元気に鳴いてます♪でも、車で出動でちょっと気が楽なんですが、ゆっくりメでOKな日なんで家から更新します♪
そんな訳で一昨日&昨日で行われた【書く・貼る・捺す・綴じる】の【文具展示会】は勉強になりました♪ボクちんは昨日の夕方に行ったのですが、ハンコのメーカーは文書電子化の時代でもやっぱり最終的に必要な【ハンコ捺印】に対応した【稟議書】等への【承認印】をパソコン上で行ってしまうソフトは前にもあったけど更に使いやすく開発。そんでファイルのメーカーは2009年4月(!?)から始まる【日本版SOX法(内部統制)】に対応した個々の企業で既に使用してる【入退室IDカード】とリンクして【誰が見たのか!?持ち出したのか!?】って閲覧機能が搭載された【ファイリングシステムの開発(かなりスゴイかも!?今ある書庫にも搭載可能っ!!)】…いや~タメになっちゃいました♪興味あるのしか真剣に見なかったですが、チョッとはボクちんおりこうさんになったかな!?
そんな本日の写真は昨日午後イチの【打ち合わせ】(←コレも目からウロコで勉強になっちゃったな~♪)の後に昼を喰いに行った江東区『とうかんや』の【醤油ラーメン ¥650+大盛¥100】です♪麺が抜群にウマイです♪化学調味料を使ってないとかでちょっとしょっぱいですが、最後までアツアツアツアツでムチャクチャうまいですよ♪ゼシ、検索して場所調べて行ってみてください♪
だもんで今日は大雨ですが、いつもの通りに【深川不動参り】の日なのでお参りしてきま~す♪その前にわっしょいです♪

Powered by
Movable Type 3.35