« 昨日までやってた【書く・貼る・捺す・綴じる】の【文具展示会】はタメになったね~っ♪ | メイン | 昨晩は『ハチ、ツライな~……えっ!?』って感じで突然のニュースが始まって驚いちゃった♪ »

義弟のたっくん、昨晩は【秘蔵の焼酎】ご馳走さま♪でも…起きたら今日は普通の日だったよ~ぅ!!休みじゃないよ~ぅ、金曜日だよ~ぅ!!

080829.jpg
おはようございます♪昨日の夕方の【雨】は突然ハンパなく降ってきたりしてココ、コンクリートジャングルの銀座も『雨が恐いよ~…。』って感じで不安定な天気に怯えてしまう今日この頃のボクちんです♪だけどもだっけ~ど、こんな不安定な天気の中、この辺で最後と思われる【盆ダンス大会】が【京華小学校】跡地で行われてて少し覘いたのですが、校庭にはヤグラしかなくて『人はどこだ~!?』って音だけ聞こえてるので不思議がってたら…な、な、な、な~んと!?講堂の中でみんなで輪になって踊ってて舞台上で太鼓を叩く、そしてボクちん妹は見たことあるオバサマに連れてかれて2曲踊る…スゴイ蒸し暑さの中、皆さま夏の終わりを楽しむが如くに踊ってらっしゃいました♪
そんな本日の写真は昨日【毎月恒例、深川不動参り】の後の夕飯でお邪魔した入船二丁目の『さくら家』さんの入口付近での娘っ子とのナイスポ~ズと左の○囲みはT子さんが初めて焼かれた【超絶品♪モモ焼きのタ(←たれ)とシ(←しお)】です♪山口兄弟のママの【バ~スデ~プレゼント】でいただいちゃったのですが、文新堂日記の【2005年9月22日】(←この時はパパさんが焼いてます♪)ぶりに喰ったのですが…懐かしくってウマかったです♪焼き加減も超絶妙でバッチリでしたよ♪T子さん、スゴイです♪【花屋】さんのとみぃと入船二丁目の若旦那のトミちゃんの区別が付いて『トミちゃん♪』って言えるようになった娘っ子も右の○囲み写真のように目の前に差し出すとカブリついてました♪
そんな昨晩の出来事だったのですが、昨日の【雨】は記録的だったようですが今日もまだまだ不安定な天気が続くらしいので早目早目の行動でアフター7で楽しめるように月末わっしょいしてきま~す♪
最後にボクちん通信…皆さま、『イイのが入るか分らないよん♪』とのことですが白レバお願いしましたよ~♪

コメント (1)

ヒゲ:

娘っ子、豪快な食べっぷりですね(笑)。でも確かに美味そうですね、これ。


コメントを投稿

About

2008年08月29日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日までやってた【書く・貼る・捺す・綴じる】の【文具展示会】はタメになったね~っ♪」です。

次の投稿は「昨晩は『ハチ、ツライな~……えっ!?』って感じで突然のニュースが始まって驚いちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35