« 今朝の通勤電車はガラ空きで【辻堂駅】からシッティングゥ~でしたの♪おほほほ…♪ | メイン | すっかり【秋】めいてきまして、早朝サーフしようと早起きした今朝の5時は真っ暗でした♪ »

昨日、天高い秋晴れの中、神さまは句を作った…『ストロング、氷で割っても、ストロング』 by 氷結ストロング

080924.jpg
おはようございます♪今日も【秋晴れ】の素敵な空ですが、湘南地方は朝から【台風14号】のウネリが入ってきてるのですがボクちん昨日、波乗りをしてたら超インサイドで足を着いたら捻挫しちゃったもんで足首がストロング痛い状態です♪だもんで今朝は早く起きてたから歯がゆい気持ちで二度寝しちゃったらプチ遅刻しちゃったのですが…昨日は天高い秋晴れの中、M谷さん宅に氷結ストロング買ってウクレレ持参してM谷さんとウクレレセッションを楽しんで途中から参加の神さま&Kオリン夫妻と氷結ストロングセッションして、氷結ストロングがなくなった時に酔った勢いで神さまが『ウチにまだあるからウチで飲めばいいじゃんっ!!』って事でM谷さんと【ラーメンショップ】で【つまみのネギチャーシュー】を買いつつ、ついでに【ネギラーメン】をボクちんは恐る恐る(←先々週は夜中にお尻のホールが破れるくらいのゲ○に襲われたのでした…。)喰って『今日はウマかったですねっ!!』なんてお土産ゲットしてからM谷さんと神さま宅に訪問っ!!嫁っ子&娘っ子も合流してまたしても騒いで過ごした【秋分の日】でした♪
そんな本日の写真は先日の日曜日に【辻堂海浜公園】であったフェステバ~ルでの露店で買った『樽寿司』の【しらす丼&穴子丼&玉子焼き】でございます♪ホンマにウマかったです♪『なんで皆買わないのっ!?』ってぐらいに積み重なって売れ余ってました。ウマイのにな~…そんな訳で本日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年09月24日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の通勤電車はガラ空きで【辻堂駅】からシッティングゥ~でしたの♪おほほほ…♪」です。

次の投稿は「すっかり【秋】めいてきまして、早朝サーフしようと早起きした今朝の5時は真っ暗でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35