« 今日は【素早い対応】を求められる日です♪わかりますか…!?クイックです♪9月19日です♪ねっ♪ | メイン | 昨日、天高い秋晴れの中、神さまは句を作った…『ストロング、氷で割っても、ストロング』 by 氷結ストロング »

今朝の通勤電車はガラ空きで【辻堂駅】からシッティングゥ~でしたの♪おほほほ…♪

080922.jpg
おはようございます♪昨晩の辻堂界隈の【大雨】はハンパなくて流石に『浸水してないかな!?』って夜中の3時に見回りしちゃったほど、あっ!?…神さま、少しだけ耳を塞いでいてください…ハゲしく降っててビックリしちゃうほどでした♪そんな昨日はA元親分の次女のス~ちゃんが【辻堂海浜公園】にて【フラ発表会】が行われるってので食べ物も充実してるこのフェステバ~ルにボクちんと嫁っ子と娘っ子で観に行ったのですが、ステージ前のス~ちゃんやRミさんにも会えてエールを送って先に着いてたA元親分と神さま&Kオリン夫妻と偶然会ったミスターKとD樹と一緒に観てたら、な、な、な、な~んとっ!!次第にドシャ降りっ!!そんな中、ス~ちゃんは昨年よりもはるかに上手になって踊ってたのでした~♪お疲れ様でしたっ!!しかし、雨の中飲む【生ビール】もオツですなっ!!
そんなフェステバ~ルの喰いモノは結構シッカリしててなんとっ!!今回はアノ湘南が誇る寿司の銘店『樽寿司』が出店してて後日紹介しますが格安で【穴子丼】や【しらす丼】を提供してて公園で喰うつもりでしたが雨の中、急いで帰って家で喰ったけど超満足の【丼】でした♪
そんな訳で本日はドシャ降りで気が滅入っちゃいますが、ボクちんやシゲさんやYイチを含めた【ふたご座】の皆さまは某目覚ましTVの【占い】で一位でした♪ラッキーパーソンは【最近キレイになった人】らしいのですが…はて~!?いるかな~…!?だもんで今日は電車空いてたからお休みの人も多いと存じますが、気を付けてわっしょいしてきま~す♪いや~、それにしても一昨日の土曜日の夕方の【波っ子】はかなり楽しかったな~♪

About

2008年09月22日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【素早い対応】を求められる日です♪わかりますか…!?クイックです♪9月19日です♪ねっ♪」です。

次の投稿は「昨日、天高い秋晴れの中、神さまは句を作った…『ストロング、氷で割っても、ストロング』 by 氷結ストロング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35