« 義弟のたっくん、昨晩は【秘蔵の焼酎】ご馳走さま♪でも…起きたら今日は普通の日だったよ~ぅ!!休みじゃないよ~ぅ、金曜日だよ~ぅ!! | メイン | 今日も暑いですね♪昨日は汗かきすぎて『ボ~ッ。』ってしてたら約束事を忘れてしまいました♪ »

昨晩は『ハチ、ツライな~……えっ!?』って感じで突然のニュースが始まって驚いちゃった♪

080902.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の日曜日にA元親分一家と神さま&Kオリンご夫妻とM谷さんとボクちん一家でお昼を中華『大新』で食して夕方に湘南モール方面へ出動するA元親分一家をボクちん宅にお誘いしてボクちんが作った【ナス&ジャガイモ&ひき肉&プチトマトの塩味マカロニ♪とA元親分一家、娘っ子(←動画です♪)を囲んで~♪の図】です♪自分で言うのもなんですが、今回のマカロニ料理も絶品でした♪コストコの【業務用パック】のマカロニは使い勝手がいいですねっ!!Rミさん、またウチの嫁っ子連れてってくださいね~♪
そんな週末を過ごして昨日の【9月スタ~ト初日】はとっても静かで伝票処理等雑務を終えてとっとと帰っちゃったのですが、まだまだ日が長い(←夕方5時くらいで手前の【娘っ子動画】の明るさです♪)湘南地方は波も少しあったのもあってボクちん帰宅後に嫁っ子&娘っ子と海へ繰り出して1時間ほど波乗りしてきましたが【クラゲ避け日焼け止め】をしこたま塗ってハダカでトランクスいっちょでやってたのですが、微妙に塗れなかった股間付近がチンクイだか水クラゲだかにやられて昨晩からかき過ぎて痛痒いでござんす♪
だもんで昨晩のニュースにはビックリマンチョコでしたが、今日も安全運転ニコニコ営業でわっしょいしてきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35