« 今日も暑いですね♪昨日は汗かきすぎて『ボ~ッ。』ってしてたら約束事を忘れてしまいました♪ | メイン | 今日の【夢】は恐かったです~…マジでリアルでしたっ(>_<) »

今朝の通勤はラッキーでしたが…汗がひくのに40分ぐらいかかりました♪

080904.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の【湘南ライナー】でのナイスショットでタイトルは【飲み直しするなら氷結1本を大切に味わって飲んでみましょい♪】です♪コレ、サイッコーにウマかったです♪この日の【湘南ライナー】は21時ちょうどの出発で、3分前ぐらいに着いた2人はボクちんが2枚分の【ライナー券】を購入してる間にM谷さんが【飲み直しセット】を購入されておって電車の中は既に【ライナー名物、窓際一人座り状態】だったので通路挟んで2人でこのセットを飲んでおしゃべりしてまして気付いたら『あっ!?』って言う間に辻堂に着いちゃってるのでした~♪今度、内縁の兄のS石さんにもコノ【飲み直しセット】を実演してみますね♪
そんな訳でココ銀座では雨が降ってきまして困っちゃいます…が、今日もキッチリとわっしょいしてとっとと早く帰りたいと思います♪帰れるかな~…。

About

2008年09月04日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も暑いですね♪昨日は汗かきすぎて『ボ~ッ。』ってしてたら約束事を忘れてしまいました♪」です。

次の投稿は「今日の【夢】は恐かったです~…マジでリアルでしたっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35