« 今朝の通勤はラッキーでしたが…汗がひくのに40分ぐらいかかりました♪ | メイン | 今日は爽やかですね♪ところで今年は【台風】なかなかこないですね~…。 »

今日の【夢】は恐かったです~…マジでリアルでしたっ(>_<)

080905.jpg
おはようございます♪今日の【夢】なんですが、久々に見ちゃった【UFO来襲】で…ボクちんが帰宅して辻堂駅から歩いててフト夜空を見上げると星が見えてるのですが、星の集合体みたいのが突然【花火】のように扇状に15機ぐらいに弾けたと思ったら猛スピードで左右に移動しててソレを見たボクちんは猛烈に焦って『は、は、早く家に帰ってか、か、家族をっ!!』ってUFOにバレないように小走りで家に着くや未確認飛行物体はボクちん上空におって突然玄関にレーザービームみたいのを当てられて玄関になんでだかフライパンがぶら下がっててソコめがけて打ったらしく、なんでだかフライパンには【ボディーグローブ】の【手】のマークが焼き焦げて付いてて【夢】の中のボクちんも『はて!?』だったけど『か、か、家族はいずこっ!?』って思って家に入る前に家の外を確認したら全ての扉や窓が全開で『オイオイオイオイっ!!』って嫁っ子に頭きながら速攻家に入って鍵閉めて…そしたら起きちゃった♪だからオチはないのです♪
そんな本日の写真は先週の日曜日のヒトコマで最近辻堂の【浜見山交差点】付近に出来た『ジェリー・ジェラート(?)』ってジェラート屋さんの店内で食す【親子の図】です♪まだオープンしたてなんですが、ウマイです♪駐車場はなさそうなんですが、ゼシ、皆さまも行ってみてください♪
そんでは今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (3)

アニ~タ:

皆さま、これから枝豆のガーリック炒め食べに行ってきまーす!
ではでは!!


山口弟:

月曜日の夕方5時…何かが起こるっ!?


M島:

ALOHA!M島です。
うらやまし~。いい波乗ってきて下さい!


コメントを投稿

About

2008年09月05日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の通勤はラッキーでしたが…汗がひくのに40分ぐらいかかりました♪」です。

次の投稿は「今日は爽やかですね♪ところで今年は【台風】なかなかこないですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35