« リフレッシュされて帰ってきましたねっ♪そ~ですねっ!!しかも、なんとっ!?今日は【777】回目の記念更新日です♪ | メイン | もう金曜日です♪明日は【大BBQ大会】日和ですね~♪ »

今日は深い眠りで安眠でした♪おかげでチョット寝坊して時計見てビックリしちゃった朝でした♪

080911.jpg
おはようございます♪今日の夢はまたしてもスペクタクルで…高校時代の同窓会をなんでだか銀座通りの【メルサ】辺りでやってたらしく高校時代の切ない時のわだかまりが残っちゃってるようなリアルな感じで会場を後にしたボクちんは御学友のヒゲもじゃTオくんと【白いランクル】で帰るのですが、それがTオくんのスッゴイ運転で夢の中で事故ってボクちん初めて【夢気絶】したのですが、気付いたらウチの駐車場でなんでだか【黒いスバル】みたいの車の中でボクちんはTオくんに『着いたよっ!!』って起こされて外でたら土砂降りで青春映画のように車の前に倒れたTオくんの横には【アブラ紙に包まれたままのレバーペースト】が落ちててソレをボクちんが『Tオ、ウンコが横に落ちてるよっ!!』って言ったら…ヨダレばんばんで目が覚めて時計見たらビックリでした♪
そんな本日の写真はアニ~タとM谷さんの【旅の思ひ出シリ~ズ】でタイトルは【M島さんお気に入り、世界の生ビールがあるヤードハウスでアロハ♪】です♪ジョッキのサイズを聞かれたお二人さんは『Bigger!!』って言ったら写真中の花瓶のような入れ物で生ビールがやってきたそうです♪そんなM谷さんは着いて早々にハイウェイを運転してたら久々の海外で車線をまたいで走行したたらロコに『Hey!!Japっ!!』って隣の車線のから怒鳴られたようです♪
そんな感じでカラダは心地よく爽やかな風を受けてるのでこのまま気持ちよく今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年09月11日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リフレッシュされて帰ってきましたねっ♪そ~ですねっ!!しかも、なんとっ!?今日は【777】回目の記念更新日です♪」です。

次の投稿は「もう金曜日です♪明日は【大BBQ大会】日和ですね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35