« いや~…昨日の夕方は驚いちゃったな~…まさか【町会定例会】をド忘れしてるとはね~…。 | メイン | 今日は深い眠りで安眠でした♪おかげでチョット寝坊して時計見てビックリしちゃった朝でした♪ »

リフレッシュされて帰ってきましたねっ♪そ~ですねっ!!しかも、なんとっ!?今日は【777】回目の記念更新日です♪

080910.jpg
おはようございます♪本日の写真は【旅の思ひ出の1ページ】シリ~ズの中から無断で使用させていただくタイトルは【サイド・ストリート・インでハワイ大学のアメフット部の試合を応援してるお店で知り合った皆さんとナイスショットのM谷さん♪】です♪妙に溶け込んでる感じがナイスな動画をどうぞっ!!…いかがでしょうか!?【アメフット】のルールもあまり知らない二人が周りの状況に溶け込んで大盛り上がり出来る…う~ん、ボクちんも二人を見習いたいと思います♪ちなみに、聞いたところによると今回の旅で泊まったホテルのエレベータの【上昇ボタン】と【緊急ボタン】を押し間違えてしまって夜に『ジリジリジリジリジリ…。』ってホテルのフロアに鳴り響かせてしまったM谷さんは以前、こちらの大学にて短期留学されてたのでした♪
そんな訳で今回の【波乗り土産話】は相当なヴォリュームがあって【第一話:ダイナモでダブルぐらいの波を間近で見ちゃった♪】や【第二話:ダイナモでダブルぐらいのに洗濯機のように巻かれたアニ~タ】や【第三話:アラモちゃんでチューブに入りそうなM谷さんが『とってもカッコよかった♪』って言ってたアニ~タ】や【第四話:アラモちゃんでアウトでバカデカイセットが入ってくると地元の方達が喜んでアウトに一斉にパドルして逃げる♪】など、たくさんあって昨晩はガッツリと新富橋のたもとで聞いてきました♪旅行に行ってよかったね♪
だもんで今日もガッツリわっしょいしてきま~す♪

コメント (3)

アニ~タ:

皆さま、ただいまです。
波はベーリーグーで「サーフィングー」をしてきました。連日4~6ftはありヘッドはデカく風に煽られ、アラモアナでは恐怖を感じましたが、地元の方達はチューブをガンガンにメイクして大騒ぎしてました。ポップスもサイズは同じでもテイクオフは楽チンな波だったので「超気持ちいぃ!」「何にも言えねぇ!!」くらい超最高でした!!!4日目の早朝も毎日PMに入ったポップスで締めくくり帰国しました。
Rっちゃん、「サイド・ストリート・イン」は相変わらず大盛況で枝豆もポークも最高でした!
M島さん、ヤードハウスに行ってビールの大きいのを頼んだらデッカイ花瓶が出てきました!!


M島:

ALOHA!
ヤードハウスの花瓶ビール、いいねえ~。
私もPOPSの波が一番好きです。俺も行こうっと!うーん、やっぱりバリかなあ。。。
また土産話し聞かせて下さい!


M島:

そういえば、YOUTUBEにこんな動画がアップされてます。

http://jp.youtube.com/watch?v=Aip78my93yQ


コメントを投稿

About

2008年09月10日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日の夕方は驚いちゃったな~…まさか【町会定例会】をド忘れしてるとはね~…。」です。

次の投稿は「今日は深い眠りで安眠でした♪おかげでチョット寝坊して時計見てビックリしちゃった朝でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35