« 連休は楽しかったですが…休み明けの【雨】ってかなりのローテンションでございます♪ | メイン | ちょっと!?ちょっとちょっと!?義弟のタックンっ!!今日も土曜日ジャナイダヨ~ゥ!!木曜日ジャ~ンっ!! »

ちょっとっ!!義弟のタックンっ!!起きたら水曜日ダッタヨ~ゥ!!土曜日ジャナイダヨ~ゥ!!

080917.jpg
おはようございます♪まずは義弟のタックンへ♪昨晩はお疲れ様でしたっ!!『加賀屋 神楽坂店』で結構飲みましたねっ!!そんで家でもタックン秘蔵の焼酎を飲みましたねっ!!そんでそんで『持って帰れっ!!兄ちゃんに持って帰れっ!!』って義父がいただいたであろう【十勝の赤ワイン2001】を1本くれましたねっ!!キミのモノでもないだろうに…そんでボクちんも『え~…いいの!?』っつってカバンに入れちゃいましたね♪そんでそんでそんで今朝出勤時にワインやお着替え入ったパンパンのカバンのチャック閉めたら…シゲさん(←江戸弁です♪)プレゼントのカバン壊れちゃったよ~ん(>_<)直します♪
そんな本日ですが今日の写真は【気合注入シリ~ズ】でタイトルは【伊勢海老ちゃん&サザエさん、美味しく焼けれ~っ!!】です♪先週の土曜日の先輩のよっちゃん宅での【大BBQ大会】での1コマでよっちゃんパパのご友人で茅ヶ崎の大先輩のヤッチャンがコレの他に【イカ、サンマ、タイ】とか大量に持参してくださってソレをボクちん達は一生懸命焼いたのでした♪だから喰ってないから味がどうだか分ってないけど、焼く醍醐味がありました♪でも【エビのミソ】はナメました♪ウマかったな~♪
そんな【2Day’s 酔い】気味のボクちんですが、今日はなんだか【日比谷公園】で楽しい催しがあるとかで義弟のタックンとA元親分と繰り出そうとしてます♪他にもどなたか行きますかっ!?だもんで今日もわっしょいで~す♪
あと、昨日の夕方の出来事ですが某FM局の【デイヴさんの時間】でなんとっ!?『銀座文新堂の山口のアニキからのリクエストで【DOKKEN】の…。』ってリクエスト曲じゃなかったけどかけてもらっちゃってました♪【インターFM】を今日も明日も、そして、これからもずっと応援します♪ビバ、インターFMっ!!

コメント (1)

シゲ:

愛用していただいているだけで嬉しいですよ~。思う存分壊しちゃってくださいませ(笑)。


コメントを投稿

About

2008年09月17日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休は楽しかったですが…休み明けの【雨】ってかなりのローテンションでございます♪」です。

次の投稿は「ちょっと!?ちょっとちょっと!?義弟のタックンっ!!今日も土曜日ジャナイダヨ~ゥ!!木曜日ジャ~ンっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35