« ちょっとっ!!義弟のタックンっ!!起きたら水曜日ダッタヨ~ゥ!!土曜日ジャナイダヨ~ゥ!! | メイン | 今日は【素早い対応】を求められる日です♪わかりますか…!?クイックです♪9月19日です♪ねっ♪ »

ちょっと!?ちょっとちょっと!?義弟のタックンっ!!今日も土曜日ジャナイダヨ~ゥ!!木曜日ジャ~ンっ!!

080918.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の【『加賀屋 神楽坂店』にて義弟のタックンと男飲み】の中で出た『尚ちゃん、【日比谷公園】で面白そうなビヤガーデンがあるんだけど行ってみようよっ♪』って言うから待ち合わせを有楽町でしたら40分も遅れて表れた義弟のタックンの発案で行ってみた【秋の収穫祭】の写真です♪19時30分ごろ着いたら、スッゲェ~~~~~~混んでて生ビール買うのに東京ドームでのコンサートで外で【Tシャツ】を買うが如くに長蛇に並んで買って、しかも買えても【ジョッキ】なモンだから持って移動してよい【範囲】が決められてるのだが席は全て満卓で…そんな感じだったので雰囲気だけ味わって会場を後にして『加賀屋 八重洲店』へレッツゴ~しちゃったタックン&アニ~タ&ボクちんは飲んじゃって…そんでボクちんはまたしても嫁っ子実家に泊まってしまって家でもタックン秘蔵の焼酎飲んじゃって…今日は早くに帰ってみたいと思います♪
だもんで気合入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2008年09月18日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとっ!!義弟のタックンっ!!起きたら水曜日ダッタヨ~ゥ!!土曜日ジャナイダヨ~ゥ!!」です。

次の投稿は「今日は【素早い対応】を求められる日です♪わかりますか…!?クイックです♪9月19日です♪ねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35