« 今朝は久々に大量の【寝汗】をかいてしまい、嫁っ子にビチョビチョの上着とか枕カバーを付けたら『キャ~っ!!』って喜ばれましたっ♪ | メイン | 今朝は5時に出発して6時前には近所の【立ち喰そば】で【揚チクワそば】を喰い終わってました♪ »

寒いです…風邪に気をつけましょうっ!!今晩は【鍋】がいいな~…♪

080929.jpg
おはようございます♪突然ですが、先週末からのボクちんの【行動】を発表いたします♪まず金曜日の【フライデーナイト】は嫁っ子実家で夕飯いただき、甥っ子を可愛がりながらくつろいで次の日の土曜日は義母からいただいた【上野動物園招待券】でボクちん一家で【動物探検】するっ!!象さんやトラさんとかが間近で見れて娘っ子もだけど嫁っ子とボクちんも興奮っ!!(←後日、可愛い動物達をご紹介♪)散々歩いて【動物探検】した後、お昼を喰いに『板前Tさんに会いに品川の『すし好』に行こうっ!!』って駅を目指そうとしたら…判断を誤ってベビーカーを持参しなかったんですが、歩いててスッ転んで両膝を擦りむいちゃった娘っ子がボクちんの腕の中で【想定外】の爆睡を始めてしまったので急遽【嫁っ子実家】を目指してお昼を模索するんだけど…結局、Macで買って【嫁っ子実家】でソレを喰う♪ちなみにボクちん【メガマック】♪そんで辻堂に前乗りしてたアニ~タと合流して日曜日に波乗りするつもりだったから夕方、ボクちんだけ一旦帰国して神さま宅にてA元親分一家とM谷さんとまたしても【週末パーチー♪】をして日曜日を迎えたら…波無しっ!!そんで早々と湘南を後にしてM谷さんが某ホテルの出し物で参加してる【品川宿場祭り】にゲリラ訪問してアニ~タと探したら【ホテル村】にて頑張ってるM谷さんがいらっしゃってストリングスホテルの有名なレストラン『ザ・ダイニング』の美味い【チキンカレー】喰ってお土産にヨソのホテルの【パン】買ったりして帰る間際に『パシャッ♪』った写真を本日は使用♪そんで会場を後にして夜の【深川不動参り】に備えたのでした~♪
そんな本日は朝から雨でこまっチングですが、安全運転でわっしょいしてきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35