« 寒いです…風邪に気をつけましょうっ!!今晩は【鍋】がいいな~…♪ | メイン | A元親分、昨晩はお疲れ様でした♪今月もよろしくお願い申し上げます♪ »

今朝は5時に出発して6時前には近所の【立ち喰そば】で【揚チクワそば】を喰い終わってました♪

080930.jpg
おはようございます♪昨日は早目に車で帰宅したもんで今朝は4時半起きの5時出発で、眠さとソバツユとサラシネギのニオイの中、更新をしてます♪そんな昨晩は久々に『焼肉喰いたいっ!!』ってなっちゃったんで辻堂が誇る焼肉屋『壱五屋』さんへお邪魔しましたら約1ヶ月強ぶりだったのですが、なんとっ!?【真露】が【山口様】名で『さくら家』さんからプレゼントされてまして、アニ~タがまだ仕事中の時間に調子に乗ってソレを飲んじゃった訳で…でも、全部飲まなかった訳でキープさせていただいてるのですが、この場を借りてごちそうさまでしたっ!!そんで肝心な【焼肉】も絶品で通うごとに進化してるようですっ!!【レバ刺し】も超絶品♪娘っ子と同じ名前の女将さんも最後は娘っ子に連れ回されて店内を娘っ子の家のようにハッスルしてしまってご迷惑おかけしたりして…そんな【ガッツリ肉喰い】の続きで今日の写真は先週の土曜日に行った【上野動物園】の【トラさん、コッチ向かってくるっ!!】の図です♪ガラス1枚ですぐ目の前にきて大人はビックリですが、子供は興奮してました♪そんでスゴイ骨付き肉が置いてありました♪
でもって今日は夜遅くにA元親分と【コラボジョブ】があってアニ~タと3人で頑張りたいと思います♪しかも今日は月末だし~…どっかで仮眠しないとやっていけない感じでわっしょいしてきま~す♪

About

2008年09月30日 06:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いです…風邪に気をつけましょうっ!!今晩は【鍋】がいいな~…♪」です。

次の投稿は「A元親分、昨晩はお疲れ様でした♪今月もよろしくお願い申し上げます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35