« A元親分、昨晩はお疲れ様でした♪今月もよろしくお願い申し上げます♪ | メイン | 以前催した【書く・貼る・捺す・綴じる】の展示会に参加されてモニターに応募された皆さん♪当選者に随時【文具セット】お届けいたします♪ »

今日は気持ちのいい天気ですね♪日向ぼっこ日和です♪

081002.jpg
おはようございます♪最近、歳を感じることがあって筋肉痛が2日遅れでやって来ます。カラダ使った次の日よりも違うところのコリが判明してくる感じなんですが、寒くなってきたからそろそろ湯船に浸かるころなんでしょうか!?湯船に浸かって温まれば疲れがとれるし、筋肉痛も和らぐのでしょうか!?基本的に夏は湯船に浸からないボクちんですが、最近寒いし恋しいです♪
そんな本日の写真は【心が和むシリ~ズ】で【ヤギさんと娘っ子、初めてのタッチ♪】です♪【上野動物園】の【西園】では動物と触れ合える場所があってそこに娘っ子連れてったのですがこのようにヤギさんと触れ合ってました♪コノ場所の出入口にはちゃんと【ハンドソープ】が置かれた手洗所があるので、触れてもちゃんと洗うように指示されますので安心してタッチしまくりましょう♪だけど、ボクちんはヤギさんなんとなく触れませんでした♪
だもんで今日は快晴で気持ちがいいです♪ビールも【秋味】がサイッコーな雰囲気なんで何でもOK状態でわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

M島:

M島です!
おにいちゃん、文具セットありがとう!3セットも当たるとは!わざわざ届けてもらってすみませんでした。うちの会社はクジ運のいいやつが多いんだなあ。使わせていただきます!


コメントを投稿

About

2008年10月02日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、昨晩はお疲れ様でした♪今月もよろしくお願い申し上げます♪」です。

次の投稿は「以前催した【書く・貼る・捺す・綴じる】の展示会に参加されてモニターに応募された皆さん♪当選者に随時【文具セット】お届けいたします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35