« 今朝は5時に出発して6時前には近所の【立ち喰そば】で【揚チクワそば】を喰い終わってました♪ | メイン | 今日は気持ちのいい天気ですね♪日向ぼっこ日和です♪ »

A元親分、昨晩はお疲れ様でした♪今月もよろしくお願い申し上げます♪

081001.jpg
おはようございます♪昨晩のA元親分との【コラボジョブ】はなかなかやり応えのあるお仕事で現場は詳しく申し上げられませんが20時~23時半まで体力仕事、そんでトラックで帰る途中で、A元親分:『鉄クズとマニフェストグッズに分けないとなっ!!尚ちゃんっ!!』、尚ちゃん:『ふ~ん(←自分の汗臭さで生返事♪)…えっ!?もしかして湘南戻って今日やるのっ!?』、A元親分:『(ガキ大将っポイお顔で♪→)そうだよっ!!』、尚ちゃん:『は、はい~…。(←雨がかなり降ってる横浜新道で外を眺めながらさらに生返事♪)』…そんで湘南着いてから雨が結構降ってる中、ソノ仕分け作業までいれたら深夜1時前までかかって…ボクちん、結構筋肉痛です♪そんな本日の写真は【疲れを癒すシリ~ズ】でタイトルは【ツキノワグマってじゃれてると可愛いのですね♪】です♪こんな無邪気なクマさんですが、野生の世界では昨今の環境破壊も相まって餌を取りに下山して冬眠もままならない状態で冬を越すと言う状態があるようです。ゴミの分別の前にゴミを出してしまう生活を問題視してみましょうっ!!『レッツ、エロ生活っ!!』…あっ!?間違えたっ!!コレはM谷さんのモットーだったっ!!改めて、『レッツ、エコ生活っ!!』です♪タテに1本棒が入るだけで大違いのカタカナだから今後気をつけて【ロ】と【コ】を使い分けるようにしましょうっ!!
だもんで今日はちょっとユックリ目で出勤なんでラッキーですが、午後は午後で気合入れてわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

ヒゲ:

この場を借りて・・A元先輩ホントすいませんでした・・・・。


コメントを投稿

About

2008年10月01日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は5時に出発して6時前には近所の【立ち喰そば】で【揚チクワそば】を喰い終わってました♪」です。

次の投稿は「今日は気持ちのいい天気ですね♪日向ぼっこ日和です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35