« 以前催した【書く・貼る・捺す・綴じる】の展示会に参加されてモニターに応募された皆さん♪当選者に随時【文具セット】お届けいたします♪ | メイン | 春先のような気候ですね♪今日は久々に汗かいちゃいそうです♪ »

先日、左脚のモモを超打撲しちゃったのですが…階段昇り降りがツライです♪

081006.jpg
おはようございます♪月曜日から雨ってイヤンイヤンですが…先週の金曜日にM谷さんと【湘南ライナー】で帰宅して【氷結+カチワリセット】でプチ宴会しながらの会話で『明日、千葉行こうよっ!!』っておっしゃるM谷さんを『え~っ!?じゃ、ボクちんも行きますよっ!?』って冗談でイナシてたら結構本気のM谷さんで『あ~…一人で行っちゃおうかな~…。』なんて言うので『じゃ、ホントに行きましょうっ!!ボクちん行きますっ!!【コキア】でラーメン喰って早く帰りましょうっ!!』って事で辻堂着いてから西口改札出て『コキア』に行って喰って(←詳細は後日♪)土曜日の早朝5時半に出発♪→8時半より和田の【花籠】で10時半まで入水♪セットで胸ぐらいでダンパーが多かったけど人も少なくて結構長目に乗れちゃう波もあったりして『来て良かったですね~♪』って満足してお土産の【鯨の舌】買ったりして夜の【A元親分宅でパ~チ~♪奥様のRミさんが作るタイフェア~♪】に参加しまして、ソノ絶品の料理達の写真を本日は使用っ!!ボクちんはコノ日、千葉で左脚のモモ前部をラグビーでも体験したことないぐらいの打撲をしてしまい、自転車も漕げないぐらいにパンパンに腫れちゃった上に嫁っ子が風邪をひいてしまったので娘っ子とボクちんで車で駆けつけたのでノンアルコールでした♪だからお酒を飲んで楽しそうなA元親分やM谷さんや神さまが出張で一人だったKオリンを横目に早々に喰った【グリーンカレー】がムチャクチャ味が分かって辛いけど辛さがスグに抜けていく感じがたまらなくてオカワリしちゃいました♪その他にもお酒に合いそうな【生春巻き】や【春雨サラダ】とかとにかく絶品♪娘っ子も『R~ミ~ちゃん♪』なんてペッタリくっ付いちゃってお世話になりっぱなしの週末土曜日でございました♪A元親分&Rミさん、ありがとうございました♪
そんな週明け月曜日ですが、気合入れてわっしょいしたいのですが…階段がテスリないと昇れないし、片足づつじゃないと降りれないし大変です♪『【モモカン】くらっちゃってさ~…。』なんてよくラグビー時代に言ったりしたのですが、ソレってモモの横に膝が入る事なんですけどソレだとそんなにパンパンに腫れないのですが、今回、ヤバイぐらいに痛いです♪ゆっくり目に出勤してみま~す

About

2008年10月06日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「以前催した【書く・貼る・捺す・綴じる】の展示会に参加されてモニターに応募された皆さん♪当選者に随時【文具セット】お届けいたします♪」です。

次の投稿は「春先のような気候ですね♪今日は久々に汗かいちゃいそうです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35